

【党員さん向け】党HPと同じパス!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

たまには少し背伸びなど。

まず派閥からー!

バハマルベルト+ヴィフィロザリオ(ぼったの7Gで買いました!orz)手に入れましたので、2週ぶりくらいで派閥に参戦してみましたw
↓ステ

背伸び8

結果は…SSとるの忘れてしまいましたw
たぶん…ぎりぎりで1位だったような…嘘かもしれない()

ほんとは我が家のりるり(ギン)で特攻してみたかったりもしたんですけれども!
派閥のちょっと前に町PVでダメ検証に付き合ってみて(結果としてはもらった方かもしれないw)なるほど、うちのりるりじゃ最大火力のスキル使ってもワンキルすることすらできないのかと!
まあ…リング1つだし…武器に祝福も入ってないし…強化値7だし…OPにも貫通全然のってないし!
で、逆に相手からはワンキル安定です!
まあそこは分かっていたのでいいんですけどね!でも特化あってない武器で殴ってもらっても超★オーバーキルでして!

どうせならりるり出陣は華々しく飾ってあげたい…ので今回も蘇生で参戦することを心に決めたわけであります!
誰か…祝福安く流してくださいorz
早くりるりの短剣を+9に…!

まあ、等級2も上がったわりには焦げまくってたし…うーんw
しばらく派閥はもういいかなとか!こっそり思いましたw
いや、派閥もいいんだけど!!その時間にみんなと遊びたいw そっちのが大事w

はいで、タイトルの背伸びというのは何なのか!ですが!

背伸び4

ばん!見に行ってみました!いえ、言い方を変えましょう。
倒そうと思って頑張っていってみました…
私チキンなので!出来もしなかったのにこういうこと言うのはものすごく、ありえないくらい恥ずかしいんですが!
みんなこれのために装備揃えてくれたんだもの!
見に行っただけだから失敗して当然てへぺろーっていうのは、きっと失礼になるかと!!うん!
少なくとも遊びに行ったんじゃなかったです!気分だけは「倒そうと思って」行ってみました!!
よわっちい党ですけどね、たまには背伸びして頑張るのもいいかなーとw

数日前から司祭H行ってみたいねって話はあってみんなすごく頑張ってくれてたんです。
で、なので私もどうしても耐えられるようにならないとと、珍しくちょろっと焦ったりしてみましたw
とりあえず、党員さんに指輪を1つ借りて完成した、りばや家門現時点では限界の盾!↓

背伸び5

結果としてはですね、耐えたは耐えたけど…びょいーーーーんw
て!なるんですよ!w
ホルはだめらしい?と聞いたのでびょいーーーん…びょびょびょいーーーーーーん(眠い

今まで盾の硬さにはそれなりに自信があったんです!
盾やろうって決めてから(+8防止剤が実装されてすぐくらい)全財産をはたいて近接33防具3着は+9にしまして!
(全財産というか運が良かったというか…3着中2着は一発成功でした。3着目も3回くらいで…ry
ヴィフィ防具もなかったし、その頃は+9ってだけでも皆が「ええええ」ってなるくらいで、どこでも「ふふん!」て感じで耐えられていたんですが…!
盾好きなんです!というわりにはそれから半年以上防具に一切手を付けていないんですよね…
ヴィフィ防具は持っていないし、かといって最近はやりの防具+10強化なんて…MURI(*´ω`*)ですし…

それでも、現在うちの党で行ける範囲のミッションだと薬家門ペット全部火力よりでも余裕だし、まだまだいける!て思ってたりもしてたんですが…
最近みんながすごく頑張ってくれてて…
私が○○行ってみたい!ので、最低等級はたぶんこれくらいで、特化はこれがほしいかもしれない!って言ったら…それに合わせて武器強化やら新調してくれるんです!!!
ほんとみんな大好きだあああああ!
じゃなくて、それなのに私が耐えられないと…皆に合わせる顔がない
でもあれだねw 皆のために頑張ってるって自覚できるのはすごく楽しいし…こんなこと言うの恥ずかしけれど!SHIAWAS…げふげふw
今までは持ってる装備で適当にやっても問題なかったし…誰かのために装備揃えたいって思ったのは半年ぶりくらいかもしれないw
強化大っ嫌いな私があの時は(気持ち的に)頑張ったからなあw 甦るかつて防具強化にかけたパッション!
まあ、visくらいいくら使ってもおしくない!ってそう思える相手が党員さんでほんとよかったw 
しかも私だけ頑張るんじゃなくて、周りがそれに応えてくれるんですからね!
きっと、いつか、そのうちには!クリアできるようになるに違いない、ので!
ぬおおお!みんなが安心して火力できるような固くて上手な盾に、私はなりたいっ!()

いうて…ヴィフィ防具どこででるのおおおお!w
お金積めば買えるというのなら…それこそありったけのものを売り払って買いますが…
もう、防具以外は全部いらないです。耐えられればそれでいい!私にとってはそれだけで必要かつ十分!
けど…もの自体が出回ってないですよね…orz

免疫あげるって点で考えるとバハマル耳も欲しいんですが…首はともかく耳なんてマイクですら見たことないw
ので、血迷ってアルモニア盾とか作ろうとしたり迷走してますが…免疫が黄色OPだったとは!w

運営さん!党員+知り合いさんくらいしか見ていないであろうこんなポンコツブログですが!いいものでたら思いっきり派手に宣伝しますので!!
ブログ書いてる人にはいいものがでる補正を…!1度でいいのでお願いします><()
ちょっと数値をいじっていただけるだけでいいんです!!()
今までルレで「きたああああ!」ってなるものを1度も引いたことがないので…そろそろ何か来てもいいんじゃないでしょうか!
運を全部使い果たしてもいいので、バハ耳とヴィフィメイルを…!(強欲)

なんでこんな必死なのかというと…
司祭H終わってからの党内会談の様子↓

背伸び7

これ!!!!
副党首Vがこういってくれた時は絶対お化け武器作ってきてくれるんです!
いつもそうだったですからねw 元素でもトルタの時も!詰まったらすごいの用意してくれるんです!!(若干のあおりも含むw
だから、絶対火力はどうにかなるはず!
党員さんもみんな私の言うことを(正しいのかもわからないのに)信じて色々揃えてくれてるし!
等級リング一切なしでみんな86まで上げてくれてるんですよ!特化も揃えて!
これ以上はアルモニア武器しかないっていうぎりぎりまで頑張ってくれてます!!
私…やっぱり耐えないと!!w
というか、ほんとなら党内で2つしかない等級リングを辛いからって私が巻き上げるわけにはいかないんですよね。
むしろ火力さんに貸して等級88にしてもらう勢いでないといけないのに…

ちなみに、コツがわかったって書いてますが、防御系バフが切れるまでの間一瞬安定しかけたんですね。
私が思うコツ、それは…ソルクリ連打!()

聞くところによると!びょいーんってならないようにできるとかできないとからしいんですが!
まあそういうのはGEを知り尽くした賢い人たちの間での話であってですね。(というか、行ったあとでできるらしい?というのだけ聞いた
んなこと知るか!こちとら脳筋一直線!ということで、バフが切れない間だけ安定することができるかもしれない()盾をご紹介します。
うん、たぶん、マネしないでください。このやり方だとクリアは難しいと思いますw
このやり方だとクリアは難しいと思います(大事なry
バフが切れて崩壊するたびに阿鼻叫喚を引き起こすのはとても効率がわるいですw

じゃあなんで書くかっていうと、一応頑張ってたんだよっていう党員さんへの弁解を込めてw
あとは、いつか懐かしく読み返す日がくるといいなあとかw(顔から火がでるので基本自分のブログは読み返しませんがw

まずー…フルバフします。切れると死にます。大事。その間は誰か生贄に阿鼻叫喚を味わってもらいましょう。

次に敵のとおおおくからサンクチュアリを放ちます。
で、タゲの切れないぎりぎりの位置でタゲを維持します。(サンクで
最大距離をとると、おそらく敵のスキルでも火力を巻き込まないですむ…はずです。

で、ここからが、ひどいゴリ押しのコツです!w

背伸び「6

えー、一番強いスキル打たれると私のステだと体力7分の6は持っていかれます。
ポッド連打すればある程度は回復できますが、連続でスキルが来るとだめですね。
でも死ぬわけにはいかないのよっ!!!1度焦げると立て直せるまでの5分間は阿鼻叫喚が続くから!!

なので、あらかじめ、盾以外の2MCCを殺しておきます。
で、スキルを受けたらすかさずソルクリを押して盾の体力を一気に回復させます。
で、また盾と同じ位置に集合させ、2人とも殺して次に備える。
ソルクリ使うと生きてるMCCも体力全回復しますからね!その辺を利用しつつ…()

うん、ひどいでしょう!でもこんなことして私頑張ってたんですよ!!!(ノД`)・゜・。
で、びょいーんてなるスキルだった場合!ソルクリ連打しながら速やかに敵から離れる!!!
「ふおおおおおお!」って走るわけですw
そうすると、連打でスキル来ない限りは火力を巻き込みません。

これで…一度だけ…安定しかけたんです!
(すぐにバフが切れてあうあうあうあうってなりましたけどw

最初に敵が3体くっついてしまっていたので、引き離すまでに恐ろしいくらい時間かかったのも問題でしたねw
最初なのでという言い訳でいけば、まあ仕方ないのかなともw
敵を釣ってバラバラにしようとしてた人たちによると「タゲが切れると集合していっちゃう」という話だったのですが…真相はいかほどw
ま、ボスのうち2体は全然痛くないのでできればさくっといっぺんに倒しちゃいたかなーというところですかね!

ここで大変そうだなと思ったのはヴァレリアかなw
リデンプに魔法ダメージ減も入っててあれがないと盾が焦げます。
というか、夢遊病になっても困るしねw
ただーし…ノーマルと違ってホルが使えない+もしかして敵の攻撃範囲が広い?よくわからないですが、焦げまくってました。
すっごく大変そうだったw
りるさんがやってくれたんですが、うーんw 多分、私と同じように「どうしよどうしよ」って思ってた気がしますねw
りるさんのソルクリ特攻がなければ一瞬の安定も難しかったとおもいますw
ありがとう!w

てなわけで、「ホル使えないらしい?」以外の事前情報は一切なしで突っ込んでみて、惨敗しましたというご報告でしたw
みんなごめん、不謹慎だけど、すっごくたのしかったああああw
またいこー!w 

文字ばっかなのでおまけ
りるさんのマスケたち↓

背伸び1
背伸び2
背伸び3

Inしたてでいきなり笑わせるのやめてーーーーw
2枚目の破壊力は異常。うん。
って…これだけです。
ではでは、またねーーーノシノシ 
プロフィール

りばや

Author:りばや
GranadoEspada カーネリアン(元ジェム)
GE関連の方に限りリンクフリーです!お気軽にどうぞ!
(一言いただけたら相互しに走ります(*ノωノ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
GEブログランキング
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
