

書けと煽られて

別にブログを書くほどの出来事も特になく、週ミ行ったり今の党での初コロニー参加したり、人が3,4人増えたり…!
ジェム鯖でコロニーやってた時はずーっと大砲ばっかり出してたものでPVキャストで出れるコロニー楽しいですね!
セルバがセルバでセルバだったので次回は私もセルバしたいです(武器も防具もない

か9

ブログ書け書け言われたから仕方なく書きますが!
何かこう・x・

とりあえず、箒、ライフル、ピストルと順調にベルニエが増えつつある我が党ですが、
(野口3人でピストルあてたLは許されぬ…!w
私も流れに乗って

か5

せーの!

か6

・・・・・・・・はい。
いつものことでした\(^o^)/

ところがですね。貸してみろ言われて+5のままの魔法書を渡してみたところ…

か7

お?

か8

おおおおおおおおおえ?!(9は取り忘れ

かくして、りばやは祈りポーズをしているだけで+10ベルニエマジックダイアリーを手に入れたのでありました(完
神様女神様仏様!ありがとうございます一生かけて恩を返していきます^q^
と言っても不死鳥代で100G消えてるので手持ちのアビス魔法書を処分して回ってるんですが一冊も売れなくて困ってるry

か3

+10ベルニエで記念撮影!最先端武器には絶対手を出さないと心に誓っていたのに何がどうしてこうなったry

+10強化といえば、うちの党にはとある方(私は面識ない)から受け継がれし鎧がありましてですね。
時計行くときはその鎧をお借りして盾させていただいてるわけなんですが、ぽるちゃんがいっじょうに痛くて!
根性で耐えたい派の私としてはぜひとも+10にしたい…!あとアルモベルトもほしい…!

というわけで、+10にしようと提案させていただきました!(
例によって貧乏人は強化してる人の後ろで祈るポーズをしているだけです\(^o^)/ ←
まあ、防止剤手元にあったやつは全部寄付しましたけども!!!
とにかく呪われてまして、

か2

きえるちぇで こころがおれる おとがした

最終的に500G近く吹き飛ばして+10になったのですが…500って500って…\(^o^)/
通算25~30回は失敗している模様です。途中から防止剤1個でやるようになったので初期化祭りになりまして
党員の白い防止剤と粉が枯渇していくさまが目に浮かぶようでした!
私も枯渇したけど!w
ちなみに0.75の25乗って0.00075だからね…!わかってるんか運営!

まあ、ここまで頑張っていただいたからには耐えねばならぬ…!というわけで、今晩の時計台も楽しみです!
アルモベルトはよおおおおおお!
ちなみに時計台の途中のルレですが、たまたまSS撮ったのがあったのでさっき眺めたところ

か4

内容豪華すぎて目が飛び出ましたよね。さらに、これが何も当たってないってことで涙も出ましたよね。

お ま け

か1

ビキで蘇生1位きたああああああ!w
リベンジできたし、心が折れたのでもうやらない(真顔
神聖指輪なしでやっとりました。結構頑張ったと思う(白目

てことで、やっぱ書くことないじゃない!
ではでは!w

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング

しょたと酔っ払い


ばれ3

ビキはかわいいですよね!

金サバ来て最初の派閥に参加した時から「C9の人?」とお声かけてもらってたとある方と仲良くなりまして!
たまに一緒にビキへの愛を語り合うようになりまして!
そして先週、最近派閥サボってばっかなの指摘されまして!
いやだって、リンもケヴィンもいないし、アルティメット系だって何も持ってないし…とうじうじしてたんですが!

ばれ10

なぜかビキで出てみることに\(^o^)/
蘇生で出るからには1位狙っていきたい症候群なんですが、残念ながら1位は取れず…orz

ばれ2

1、ビキのステが感覚ふりのままだった
2、サントデ借りる予定だったの忘れてた
3、アクセ間違えてた
4、PCが重すぎて大絶賛紙芝居!!!

と敗因は色々あると思うので気が向いたらリベンジ狙ってみようかと思うます!
派閥なんて愛が大事だからね、愛が…(

そういえばカネとジェムの派閥の違いを書いたことがないなーと思ってなんか書いてみるべかなーと思ったものの
ジェムより全然人が多いくらいしかわかりませんでした!!
ぶっちゃけ派閥のルールわかってないし!あんまり分かろうともしてないし!w
人が多いので私のPCだと…うん…

あ、私が蘇生で出てるとき、死んだ人の上で何もせずしばらく突っ立ってることあるかと思いますが、クリックはしてるので…!
別に「わーこげてるー」って観察してるわけではないので…!
中身的には「また死体の上で固まったあああああ!」と騒ぎながらクリックしてるので許してください…(

ばれ4

かわいいビキの話とは打って変わって暑苦しい感じに!
んもーーうちの党バレル多すぎるわあああ
なんだってみんなでこぞってバレル使うでしょうね!
等級2しか上がらないし、しかもドランクンレベル11~14までバグってるし!

ばれ1

はい、そうは言いつつ私もそろえました。
カードプレゼントしてもらってしまったので一生大事に育てていきます…
右端のアンドレ様もジェム鯖のふれさんにもらったものなのでずっと大事にしてるし…!ゲ●モノが増えていく…
まあ強いので実は結構重宝してたりも…!等級4あげてーーー!そしたらいろいろ連れてける!(

ばれ9

バレル縛り次元とか(モントロ以外は早い)

ばれ11

ついにバレル+バレルのほもぉに目覚めた党首とか。

あ、党首といえば!
私が いつものように 暇を持て余していたときに党首拉致ってあめちゃん賭けたタイムアタックペア騎士行ってきました!
(3人いないと入れないのでサブはビキで棒立ちー
クリア時間の近いほうがあめちゃん10個もらえるという設定で!

開始前↓

ばれ5

終了時↓

ばれ6
りばや LOSE
ついでにマイナスになった10個を取り返そうとイベ対象のカトリを入れて魔導士も…!

開始前↓

ばれ7

終了時↓

ばれ8
りばや LOSE
ちなみに何かでこのあめちゃんは取り返した…はず(

お ま け

時計まさかの難易度緩和っていう、早すぎやーん・・・・(
4F、5Fの雑魚がよわっよわになったおかげで火力あるところならこの辺はギミックほぼ無視でよくなった気がしますね!
…無視はきついかw 
単にくっつけなくてよくなった系ですかね!
ちなみに昨晩2Fにて。

ばれ12

ヴァン捨てようとしててごめんなさい、一生使っていきます(ノД`)・゜・。
出た瞬間にきゃああfrfrlsでたあああrfsdlfrdfdrみたいな感じで大騒ぎしてマミーに「うるさい!!」って怒られました・x・

というわけでルレに夢も持てるし、外れのハイマスチップもマケに並べて置くとすごい値段で売れるので時計大好きです!

あ、まだ固定枠あるので募集してるますよん!
とりあえず興味ある方ササよろです!
ではではノシノシ

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング

党員募集なう


・スタンス一斉強化
ででんでんででん!

きょーか3

おっちゃん!強いよおっちゃん!
というわけで、とろける党首のぐだぐだ通常射撃最強キャスト決めようぜ生放送によると
バレルのおっちゃんがダントツ1位ってことらしいですね!
勝手にはっとこう↓

きょーか10

1枠目は「女の子ぽく見せちゃおうかな♪」とか謎なことしてるだけぽいので、すっ飛ばしても多分問題なっしんぐ(
私は一般会員なのでもう見れないのですが、プレミアムさんならまだ見れるぽいのでどうぞご覧あれ!
で、こんな感じの人が党首なのかーって党に興味を持ってくれるとといいと思うよ!!!((

とろける党首がまさかのジェーン未編入により、一瞬お手伝いしたんですが、ジェーンの自己バフレベル10までしか
上げさせてもらえなくてですね…
動画ないの結果からジェーンはさらに攻撃力+20%と貫通20乗るんで!!!
あと、把握でバフ入れたらジェーンからのダメージめっちゃ上がるんで!!!
てことで、りばや的には謎にジェーンを押しておきます(

きょーか2

まあ、ただ、バレル強い!ってのは間違いないのかなあ…と?w
攻撃回数も同じで射程も似たようなアンリミには大差をつけて完全上位かなーと思います。
あー、でもアンリミは等級4上がるのかあ…まあでも…バレルのようなー…?w
まあ、射程を考えると防衛戦線等ではライフルU一択な気もしますし、
序盤で手に入りやすいグレイスやらロルクやらが強くなったのはすごい良い気がします!

きょうか1
↑強くなった3人衆

ただ、こうなってくるとバフ役といえども多少の装備は欲しくなってきてしまうので、
いいのか悪いのかよくわからない(ノД`)・゜・。
今までみたいにサブで適当武器でかけるだけではちょっともったいない気もしますね。
まあ、もし出せって言われたら党の新人社員(マイナー武器商人)にお借りしよう…

まあ、個人的にはジェーンが強くなったのがすごい嬉しくて、
武器1個で致命も入れられて、
火力もトップクラスとなれば、物理火力ミッションの時に私が3ジェーンでどや顔で「火力です」
って言っても怒られな、さそう…?w
まあ、今後出す物理火力ミッションの時に出すのが決まったってことだけでも嬉しい!w
とろける党首と交換条件でバレルやる言うてしまったので、まあ、必要に応じておっちゃんも出しますが!!w
基本的に武器1個キャストしか使いたくない派なので、ジェーン強化はめっちゃうれしいですな…!

そういえば、あんまり話されてないけど、ヘイランも強化来たんですよね。
ヘイランどうなのかなあ…ダガーの処分時期を逃して未だに結構持ってるので
指輪の付け替えさえなんとかなればヘイランもワンちゃんですよなあ…
と、選択の幅が広がって大変悩ましく、面白いです!w
運営ナイスや!

きょーか5

次はケスの再強化お願いします(真顔
あと武器コスはそろそろ本気で許されていいと思う!


魔法職も、地味にチビルディンの火炎貫通が70になってたり、いろいろ変化があるので、バラックから引っ張り出したときに
「おおおおおおええ?!つよっ!」ってなることが多くなりそうですね!w
選択の幅が広がるのはよいことやー!!

・新人さんを拉致
新人さんが来たよ!っていう喜ばしいことが!

きょーか11

パソコンのOS消しちゃったよ事件により、SSなくなっちゃったので、私のナルがモデル(
ヨルムン野良に3回来てくれたので、「ちょっと、うちの党きなよ!」をミッション中に連呼し、
ミッション中に答えを無理やり聞き出すっていう、今思えば強引過ぎる勧誘でしたが、
まあ、結果よければすべて・・・ry

時計台がサブだとちょっときつい仕様みたいなので(地雷に地雷で地雷された
メインで12人欲しいのです(´・ω・`)
まあ、そんなことよりはよみんなクエスト進めてよっていうね…w
というわけで、
チーズ党では党員さんを募集しておりますよー!党首までささよろです!
まあ、とろける党首のふれんずが帰ってきてくれれば解決ぽいんですけどね…!
ここから祈っとこう!
一緒に…防衛戦線と時計台だけでいいので…来てくれませんか…(ノД`)・゜・。(必死感

あ、そういえば!!!
かつて私の誤字を研究していたあの方に復帰の兆しがあるということで…!

きょーか12

はい、キモかったですね(
自覚はあります\(^o^)/
アンドレカードいっぱい仕入れて待ってるので、はよあの鋭い突っ込みを…!
元C9の休止組さんもそろそろ帰ってきてくれないかなあと祈りつつ…!
みんなのお仕事&学業が早く落ち着きますように…!

・放置
以前に比べてラティーナが異常においしくなってます。
ゴミ少ないし(大事、超大事
まあ、ドロップバフ消えたらそうでもなくなるんでしょうけども、現在湧きがいいところならバフ何にもなしで
1時間にPL130~160は堅いかと。
マスターチップも落ちるので、アルモアクセの強化にもグッド!
スタビもロイヤルとマジックがかなり落ちますね!

きょーか8

ちなみに、ラティーナはどう考えても遠距離がおすすめですよ!
放置で近接を入れるメリットは痛くないからってだけだと思うので、痛くなければ射撃安定ですな!
あと、経験値も結構いいので、ハイマスになったらラティーナもありかもですね!バラック拡張はよ

きょーか6

逆に地下は、ゴミが…ゴミが…ゴミがあああああ(ノД`)・゜・。
レシピ落ちても絶対拾えないわ!ってくらい鉱石もぼろぼろ落ちますなあ…敵が弱くなって混むようにもなりましたし、
(言うて私は一人じゃ放置できなかったので党員さんに寄生して放置してた口ですがry

きょーか7
↑こんなに弱くなったので私でも余裕でソロ狩りできるようになったのはいいのですががが…!
どーしたものですかねえ…
ドロ率アップがついてるのでこれなくなったらまた様子見ですかね!

新マップに放置できそうなところがあればそこでしたいんですが、今回のはなあ…
というわけで次に期待!
まあ、PCつけてると暑いのでしばらく放置はしないかもですが…orz

てなわけで本題。
お気づきの方もいるかもですが、私のブログの著者が一人追加されまして!
元C9の副党首でもあり、チーズの副党首でもあるVacheron.家門も一緒にブログ書くことになったらしい…んですが
まだかな??\(^o^)/
てことで煽っておこうかと思います。

党員募集中です!党首までささよろー!

ではでは!ノシ

久々ブログ+やっぱり党員募集してます!

復活6

お久しぶりですー!
鯖出てくるとき知り合いにはメールだけ飛ばしておいたので、ご存じの方も多いかと思いますが、
私、というよりは「C9」党は2か月前からカーネリアンサーバーに移住しております!

どうしてもジェムに残りたい2人以外は全員一緒での移住となったので、
C9党であった時のままの雰囲気も保ちつつ、みんなで続けてられてるかなーと思います!w
休止しちゃってる党員さんも復帰次第おっかけてくれるということでしたので、皆を待ちつつ騒いでいよう!

はい。で。
なんでまたブログ書いてるの?
っていうね。
楽しくなったらまた書くいうたやん・・・ry

党首から解放されて、肩の荷が下りたのがすっごおおおおい楽だっていうのと、
現在所属中の党員さんず(元C9面子含む)が皆いい人で、
特にとろける党首が実はかわいい系だったって言うのもあり、
あ、でも深淵指輪拾いすぎなのは許さないから^^
現在それなりにGEモチベ復活しつつあります!!!

いやー、環境変えるの結構大事ですね!
GEってアプデがないとどうしても同じミッション周回するだけになりがちだと思うので、
新たな土地で、新たな面子と一緒に開拓していく今がとっても楽しいです!w

というわけでというの、+現在所属中のチーズ牧場党では大絶賛党員募集中です!!!っていうのがあるので
また党員募集ブログでも書いてみるべか~という思いもあり、
さらに、現在休止中の元党員さん達には「金サバで党首だけ変えてC9復活すると思うから!」と伝えてきてしまったので、
「え。党違くない・・?復帰して大丈夫なの・・・?」
って思われたら嫌だ!むしろ前より楽しい…かもしれないよ?っていうのを伝えていくべく
ブログを復帰させることに相成りました!
またしばらくお目汚しを続けますが、どうぞお許しを…!

さてさて、というわけで!
まずはりばやの金サバ2か月間をお送りしたいと思います!
そのあと党員募集しますから!長くなりますが、気になる方は最後まで読んでくださいね!

①ジェム鯖のフレさんたちにアンドレ祭りをしてもらって1年近くお世話になったジェムから旅立ち!

復活1

②私以外を党首にしてC9党かねさばーじょんを作るも、なかなか閑古鳥がやばくてですね…別の党にお邪魔することを決意!


③りばや1人での放浪!党ペナの間にいくつかの党にお誘いいただき、実際その内1つにはお邪魔させて頂きました
  個人的にはすごおおおく楽しかったのですが、党全体での移動という点を考え、現在の党に落ち着きました。
  (その節は大変お世話になりましたああああ>< コミュ障爆発ですませぬでした…orz

④チーズ党にお邪魔することに! → 現在約1か月経過中

とまあ、ざっとこんな感じですかね…!ねえねえ、気になってた?w(煽り大好き系党首のマネry

せっかくなのでうちの党の紹介をば!

☆党情報

復活2

というわけで、出来たばっかです!出来たばっか!
出来たてで、そこからこう、党が盛り上がっていく流れって個人的にすごく好きなんですよね!w
なんかこう…伝わりませんかね!w 
大手さんは大手さんの利点が山ほどあると思うのですが、
個人的に小心者なので、ちっちゃい党でみみっちく頑張る方が性に合ってるっていうのもあったり(
こう、自分が役に立ってる感が結構好きなので、私が役に立てるくらいのところがいいなあっていうのが強いのかも!w

まあ、まだ人間関係もそこまで出来上がってなく(実際は党首の知り合いで構成されていたわけですがry)
あの人何できるのかなあーとか探りながらミッションでの役職決めていく感じが大好きなわけです!w
特に私は党ごとお邪魔する気でしたので、みんなが馴染み安いようにとの点からも出来たばかりの党であることは大きな+要素でありました!

人数は少ないです!(真顔
小さいところが好きって自分で言ってるから仕方ないですが、私がいる党はいつでもどこでも人数少ないですね!w
現在アクティブ10人弱くらいですかねー…なので、そこのあなた…!ぜひ入党を…!w

☆党員情報

まあ、党って人だと思うので!
党首、副党首の紹介を・・・!w

・とろける党首


復活



ブログはっときますw 
生放送してますし、カネ鯖の人はわりとご存じの人多いんじゃないですかね!
あ、リンクしていいって言われた気がするからこっそりリンク貼っておこう…!
入党前、「やばい人だったら困るな」とこっそり思ってたのは内緒(
ミッション中にプロポーズしてるのを目撃!w そんなおちゃめ党首です↓
名前晒そうw

復活3

そういえば、私のパズドラお師匠でもあり、「やばい、ちょ、無理!」ってなった時にスクショ取って送ると
ルート書いて返してくれたりと優しいこともたまにあるます。
ちなみに私、パズドラはじめたばかりのひよっこです!誰かフレンドになろうううううう(

・りばやを除く副党首たち

復活7

姉さんず。
賢く厳しく優しい熱血姉さんずです?w(
役職とかやる気ある人にはきっと詳しく教えてくれると思うのです!そういう人には特に優しいはず!w
片方は元C9党の副党首Vさんなわけですが、Vさんはブログ書く言うてたので書き出したら
名前さらそっと(
基本的に何でも出来る系の姉さんずなので頼りになりまっせ!
とろける党首がとろけちゃってる時や、社畜してる時には主に姉さんずが活躍中!
何かと気が合うお二人で、タッグ組まれると無双です\(^o^)/
とろけちゃう党首を固めて、うるさい私を黙らせ、党員に適切な指示を出す大事な役目を担っております。

・りばや

復活5

ヴァンが好きです。大好きです。
火力やるとお金かかってしゃーないので役職やりたい貧乏人。
誤字・・・・・・・・・することも・・・・・・・・・ある・・・・・ry
ちなみに臨時副党首なのでその内ぺーぺーになる予定!

☆ミッション、PV

復活4

↑記憶の支配者クリア時
防衛戦線以外は今のところ全部クリアできているような気がします!人いればね!w
あ、あとキエルチェの汚染ミッションもか!あれ1回しか行ってないけどry
装備揃ってる人が実はそんなにいないので、わりかしシビアでぎりぎりな感じでミッションしてます…w
あのりばやさんが火力ばっかしてるからね!!
まあ物理の時は役職やることが多いですががが・・・・
私の代わりに火力できる人募集!私は縁の下の力持ちが向いてるんや!(

PVはー・・・今のところ個人で出たい人だけ派閥出てる感じかな?
WCの騎士団長が結構いるので、私が個人的に党員でPV出来るを片っ端から町PVに誘って特訓してもろてます!
もちろん私が勝つまで終わりませんし、寝かせません。勝ち逃げなんて許さない。
私が弱いからなかなか勝てなくて終わらないっていうね\(^o^)/
明け方までPVしてくれた皆様ありがとうございました!w
WCもね、ベイン様編入したので復活予定です!
騎士団長たちに勝ったことで(勝率はお察し)折れてた心が復活しまして!頑張ろっと!w

党員募集してます!党首までササよろです!

とまあ、そんな感じで楽しく過ごさせていただいておりますです!
この党入ってから一切レアが出なくなったのが不満といえば不満ですね、うん(
皆いいものボロボロ出してるのにおかしいでしょううううううほんとにもおおおおおおお(ノД`)・゜・。
時計台来るそうなので、メインでフルSQ埋まるくらい人数欲しいなあー…ちらちら

はい、論文書いてるとブログ書きが進みますね(
卒業したいのでそろそろちゃんと論文に戻ります。明け方だけど。
というわけで、またねーーーー!ノシノシ

キエルチェとか玉座とかもろもろ!

はい、玉座!

ごう2
(案の定全滅

クリア出来た人いるぽいよとの話を聞き、「えー…あの鬼ステ倒せるとかどーなってるの…」と思いつつ
久々に見に行ってみるか―と見に行ってみました!
で。3体倒したら。なんと。ステが。

ごう5

あれ…w
前3体倒しても鬼ステのままだったじゃないいいい
他のブログにもそんなこと書いてあるの見たし、私以外の人もそう言ってたから多分嘘じゃないと思うんだけどなあ;;
まあ、もういいです…まともなステになったんならもう何も言いますまい…(ノД`)・゜・。

で、3対倒した時点で17分残ってましてですね。
「いけるんじゃない?w」って気を抜いて突っ込んで…結局途中で全滅しました…!

ここまで削るのにどれだけ時間かけてるんだっていうのは気にしてはいけない。
すごかった。 ソウル → 一発殴る → 死 の繰り返しで…()
あまりの下手さに自分でびっくりした!()
で、最後の方何とくなくコツがつかめまして、多少まともに殴れたので自分用にメモしておくと!!
・私の装備なら家門でダメ減30%は欲しい
・スキルよけれる
・最初の3体も最後も家門で貫通はいらない

どうやらアイテム使えなくなるデバフ?がかかるぽいですかね?
デバフかかるとダメ減なしの私の盾の場合2発で蒸発するのでデバフかかったら1人避難してソウル連打してました()
それで上手くはまってくれるとその間だけは安心して殴れる(せこい
なんていうか、敵の防御性能自体はすごい軟らかいので、ほんと盾次第かなあって気がします!
耐えれれば時間もあるしサクサクいけそう!

アビス盾レシピ…売るんじゃなかったなあ;;
まあ、また出せばいいですよね…ね…(遠い目

あ、祭壇やってる時のステ教えてよって言われましたので、玉座のステですが、盾と魔法書変えるだけなので!

ごう1

こんなのでやってます!
これ貫通なし家門なので、モフモフとシウルだけはこれ+で貫通増えたりしますが…!
盗賊団は……先週1個目の刃で全滅しましてorz
日曜日にまた出来るのでその時こそは地雷を超えて(ノД`)・゜・。

さてさて!地下放置!
今回ガチャのおかげかブリアン使いの人が増えまして、グロリア放置する人が増えてきましたね・・・
かつてのセルラルを思い出します…これ以上増えたらストレスやばいので放置やめようかなあ…
まあいうて!私もガチャで出した方からブリアンセット買いまして!
ブリアンでぼこぼこしてるので人のこと言うのはおかしいしね!w
ただ、放置もしなくなったら…そろそろGEまずい気がするんだけどなあw

と、りばやさんのテンション急降下が伝わったところで!突然ですが!
合同でミッション行ってくれる党を探してます…!
ぶっちゃけ、人数は常に片手で数えられる程度ですが!その人数でも日課のアルモ系はクリアできますので、こう、戦力っていうよりは新しい風をおおおお!刺激をおおおお!
ヨルムンまだクリアできないのですが、8人になったしどうなるのかなあ…って言っても8人もいないっていう\(^o^)/
キエルチェは、

ごう3

ちょうちょ見れました。
抵抗ががしがし下がるのでちょうちょ前に盾は一度花でデバフ解除しないとかなという結論に!
ブリーズがラスボスだと思っていたんですが、ほかのブログだとラストレノルド出てたりするみたいですね。
確かミッションの説明に分岐があるって書いてあったと思うので、その辺なのかなあと思ったりそうでもなかったり…!

あ、で合同ですね!
合同は毎日である必要はまったくなくて、まだミッションクリアできてない党さんで「このミッションどうやったらクリアできるのー」「暇だからレア出るところつれてけやー」的な感じで一度だけご一緒する感じでも問題ないです!
(毎回は毎回でお互い辛いし…げふげふ
ヨルムンとキエルチェ以外はクリアできてるのででででで!
もちろん、クリアできなくていいなら、ヨルムンとキエルチェもぜひご一緒に…w

アルモミッション行っても一番当たりのバハアクセがもう激安だし、皆もう揃ってるし、このままだと地下から出たくない病になるうううう
そして地下も混んでるし、欲しいものは高すぎてどうせ買えないからINしなくてもいい病に…ry
支配者やアルモ防具、その素材が以前のアルモHくらい出るミッションあれば別なんだろうし、クリアしようって頑張る気にもなるんだけどなあ…
バハ耳がマケに常時陳列されてて、アビスレシピが20G↑とかおかしいでしょう!!!(ノД`)・゜・。

というわけで「りばや友達いないからこんなところで募集しないと誰かとミッションにも行けないのか…。可哀想に。そんな暇してるなら仕方ないから遊んでやるよ!」っていう心優しい党を探してます!

こちらからもお声掛けすることもあるかと思いますが…何分知り合いがほぼいないもので、町で見かけただけの人にいきなりササする(私がするのかなあ…w)こともあるかもしれませんが!
時間があって、気分がのって、仕方ないなあって思ってくださいましたら!
いきなり面識ない私からササきても怒らず、ぜひ遊んでくださいです…!
(忙しい時、嫌な時、りばやが嫌いな時は断っていただいても何も思いませんのでええ><
…なんか、すっごいさもしい人になってる…w
なりふり構わず的な…!w
でもしかーし・・!ゲームですし、少しでも楽しい方がいいからね…!

まあ、それなりには楽しんでますけどね!w
クレシオンも2冊目落札して

ごう4

ヴァン2になったしー
ヴァン2になったおかげでソロ遺跡が盾なしで15分かからず行けるようになったので、輝くスパ求めてソロで3時間巡廻したりとかね。うん、楽しそうでしょう()
まあ、ヴァンの魔法書のためっていう目的があるのでほんとに苦ではなかったのです!w
欲しいものもなく、クリアしたいミッションもなく、PVもどうにもならないし、あれをこうするとああなるからあれに関しては何もできぬとか…そういうのがつまらぬのです…!;;
うんえーい…やることないよーーーー(ノД`)・゜・。
目標がなんもなーーい!

まあ、ヨルムンはフル面子いる時に行ってみたいなあととと!
あと玉座ね…玉座は…ううむw

というわけで!どういうわけかわかりませんが!
一緒に遊んでくれる党を探してますっていう乞食記事でした!()
良かったら…遊んでくださいです…!w
ではでは、またねーーーノシノシ
プロフィール

りばや

Author:りばや
GranadoEspada カーネリアン(元ジェム)
GE関連の方に限りリンクフリーです!お気軽にどうぞ!
(一言いただけたら相互しに走ります(*ノωノ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
GEブログランキング
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
