

森箒作ってみた!

インフィニティアプデより一か月ぐらいはたったのでしょうか。
地下に籠り、農場に籠り…稼いだお金は何十Gvisになるでしょうかね…!
ディアブロに、地下用装備に、サブ用装備、モントロオークションに!湯水のように使ってもまだ増え続けるvis

いえ、単に欲しいものがマケになかっただけなんですけどね…
高いもの買わないでけちってたんで当然です。
最近のマケの検索方法「ブルーム」「ネイチャー」「防止」…これだけ。
これらの品がないので(あるいは高すぎるので)買えない、買わないとそういう話です!
なんというか…シエラ以外はやる気も何も起こらなくてね!
最近副党首が盾に目覚めたらしいので(まだ「盾と言えばりばさん!」の座を譲る気はないですけどもw でもいつの間にか悪魔盾持ってたし、私が抜かされる日も近いかもしれない!)私も火力やらないといけないかなあと…
で、火力で武器1つと言えばもう現在シエラ以外は考えられないので!

ただ、副党首が盾するときは大体私が3ホルしてるイメージなので、おいおい皆にも出来るようになって貰いたいなーとも思うところです!
いや、本音を言うと火力より盾やら3ホルのが好きなんですけどね。
火力にはお金かかるし、しかもある程度キャストも制限されますので、嫌いなキャストにお金かけたくないんじゃないかとか、そもそも特化揃えるの大変じゃないかとか、なかなか周りに勧めるには難しいものがあります。
で、私がひと肌脱ぐしかないかなとか思ったり!
シエラちゃんビジュアルもかなり好みなので、お金かけるのはまあああったく問題ないっす!
というか、最近は地下と農園放置への投資以外はアンドレカードの買い集め()とシエラ装備強化にしか使ってない!
盾、バフ、デバフ用の装備は完成してるので(幸運短剣はしょぼいけど!w)、あとは好きなキャストにお金かけるだけだぜーって段階に(個人的には)なってるかなと思うので、シエラへの投資は願ったり叶ったりだったりもしますw

また前置き長くなりましたね(;'∀')
要は何が言いたいかというと

箒

買いました。
いつものように「ブルーム」検索したところ8.5Gでヴィフィラル箒のレシピが…!( ゚Д゚)
安いのか高いのかは知りません。多分安めなんじゃないかとは思いますが、どっちでもいい!
とにかく緑の箒が欲しかった!!!
前の記事(書いたの昨日)で言ったこと撤回します!
ヴィフィラルつくる気ないって書きましたが、レシピあれば作る!に訂正でw

この時点で精気は11個しかありませんでした。
19個買いましたとも!ええ!!(;・∀・)(1.8G)
36結晶体は1つは星座を製造したら出来て、
もう一つは33装備に一般防止剤50個(600M)以上投入しても+7成功せず、でも早く作りたくて結局マケで買いました!(400M)

ボマちゃん…いつもの製造とはわけが違います…
+7、いや、+8、それとも+9…!
シエラ2人とお姉ちゃんで取り囲んで…でやっ!

箒2

ボマちゃん…^^ 
ボマちゃん…^^
ボマちゃん…^^

箒3

<●><●> くわっ!許さない…!(党内の暇人カルテットの一人がよくやる顔

手持ちの防止剤でなんとか+7まであげました!
で、早速のエンチャ。
案ずるな!なぜなら地下で稼いだロイヤルスタビが300個ほど倉庫にあるからね!
2特化や3特化余裕でしょう!わははは!

箒4

んー?@@;
おかしいねえ…アナさん??
いつもとは違うんですよ?かかったお金も私の本気度も…!

課金する新人さんが党に入ると私がいつも言うことの一つにこんなのがあります。

「このゲームはね、強化エンチャ次第で一段階下の装備にすぐ負けちゃうから、完成させられないんだったらそれは売って一段階下のを完成させた方がはるかにコスパもいいし、強くなれるよ!本体が安いのもあるし、何より防止剤がやすいからね!特化までそろえることを考えたら自分の手の届くぎりぎりの物より1つくらいはランクを下げて特化そろえる方がいいかもw」

今の私のことですね!耳が痛いわ!

倉庫に残ってるお金はさすがにモントロ用にとっておきたい(最近セレブAさんが張り合ってくるからなかなか大変!
もしくは破格で箒かリングが出たときに買うためにとっておきたい。
またはりばりばローン資金にしてあげたい。
基本的に倉庫のお金(↑用資金のため)には手をつけないと決めているので、現在無一文だと考えていいです。
エンチャも中途半端、強化も中途半端。
どーーかんがえてもこの箒売って35等級箒2つ買った方がいいよね!!

なので、あと地下籠ってスタビ拾ってエンチャして2特化つかなかったらこの箒売る方向で検討していきます。
で、今度こそ自分の身の丈にあった35箒を買いたいと…うう…せっかく作ったのに(ノД`)・゜・。

ま、生物特化ついたので…アブレモンハードやローズハードなんかにも挑戦しちゃったりなんかしましてね!
コテンパンにやられたわけですが、いい線まで行ってたと思うので、次記事くらいに書こうかな…
というわけで、またねーノシノシ

アルモニア地下と農場

ご無沙汰しております。
最近は党のHPなどを作らされておりましてブログどころじゃなかったやい…!(ノД`)・゜・。

帰って来る → 皆とミッション → 地下放置してHP制作 → 目がちかちかになってラティーナ放置で寝る

ここ最近はずっとこんな感じ…orz
突然返事をしなくなったりした時は大体HP制作でした!
党チャ、グルチャの方々に不信を募らせたやもしれません…!
しかあああああし!
それも今日でおしまいなのです!党HP(ほぼ)完成しましたああああああ!

長かった…(ノД`)・゜・。
変なとこあるけどもう限界です!!w
ついでなのでリンク飛ばしとこう!

C9党HP ←C9党HP

というわけでね!今までも仲良くしてくれた方はこれからもC9党をぜひぜひよろしくお願いします!
今後仲良くしてくれようかなっていう稀有な皆様方!
党員一同、ちょこっとずつ頑張ってまいりますので仲良くしてくれましたら幸いです(*ノωノ)

あーでー…地下放置ですね!
HP制作の裏でそれはもう頑張りました!
売らなければ鉱石20個はたまってたんじゃないでしょうかねw 
おかげで党員セレブさんへの6Gの借金も完済したうえで、かつてないほどお金がたまっています(*‘∀‘)
下方やら上方やら今後どうなるのかいまいち予測がつかないアルモニア地下ですが、何だかんだ言っても現在一番おいしい狩場であることは間違いないでしょう。

メンテごとにドロップ率がころころ変わるのであくまで6/25アプデ現在だってことを念頭において参照してください。

プララン時給 100M
赤いアルモニウム鉱石 3~4時間で1つ程度
+8ハイマス防止 15時間で1つも確認できず
ハイマス防止 2時間で1つ程度
深淵の欠片 15時間で5種類すべて1つも落ちなかったため謎
自家門ロイヤルスタビ 1時間で10個程度

お金になるのはこの辺でしょうか…
ガチャにアルモニア武器が入って相場が激下がりするかなと予想していたんですが、
防止剤はともかく(400→200M前後まで下がった)、鉱石はまだ500↑でもかなり売れる模様…
防止剤も鉱石もマケに出したその日の内には売れるので下がったとはいえホクホクです(*´ω`*)←
ちなみに地下の狩り場所は

地下1

ここが沸きがよくておいしいです。(その分焦げますが

家門↓
地下3


ステ↓
地下2

周りで狩ってる方々を見ると被ダメも与ダメも全然まだまだだという気がしますが、それなりに安定してるかな…
武器はヴィフィラル+7、貴族+8、水晶+8でやってます。
輝くスパが高いので相変わらず最上級のままだし、まだ改善の余地はたくさんあります…が!
どーんなに防止剤買って強化しても成功しないので諦め感が漂いつつある…w
スパもミッションで出たら使おうって思ってるんですが、気づくとマケに流れてvisになってる(;'∀')

最近フレさんの中にも地下頑張ろうって人が増えてきたので、ここでコツをもう一度まとめておきましょう!
・貫通大事(武器、コスにさすルミンはなるべくいい貫通ルミンを。羽も吸収より↓こんなのがいいはず。

地下4
吸収は家門とアブソーブポーションで補うのがいいかと)

・ヴァルキリーベルト、アルガスの希望は多少高くてもあった方がいい。いかに早く倒せるか、どれだけ吸収できるかが放置の鍵になってくるため。

・どうせ地下に籠るならペットはカタツムリで。私なら借金してでもカタツムリ買います。だって数時間で返せるもの…

・地下が混んでる時。町にものを売りに行ったら場所なんてなくなります。ゴミはその場でぽいっ!(地下にいるとかなりこの状況に遭遇しますが…他の人のペットが拾わない位置に捨てましょうね!

地下5

で、ラティーナ放置ですが…この3グランディスのままステロイドリカーのみで放置してます。
つまり大剣も悪魔特化のまま!
それでも堕落バフカンストしながら元気に狩ってますので、ラティーナ放置の敷居はそれなりに低い予感…!
今、サブ垢の方でラティーナ放置できるか試そうかなーって考えてますのでもしできたらまた記事にします。

12時間放置のドロップ

森の精気3個
ゴールドランプ600強
月石200強
マスターチップ20枚弱
自家門マジックスタビ5個
エロヒム箱3個

これ、完全放置だと考えるとかなりおいしいです。
マスターチップが1つ10M強で売れるのもなかなかだし…!
精気もこの調子で集まればヴィフィラル武器がすんなり作れる(*ノωノ)
レシピないので作る予定はないですけどね!
35等級箒のためにちょこまか集めるのが目的です…
精気だけ集まってレシピなんてどこで出るのかもしりませんけどねw

とまあこんな感じでお金稼いでおります!
地下はともかく、農場の方はわりと簡単でおいしいと思いますので、育成に飽きた人なんかはたまに放置するといいかも?
てことで!またねーノシノシ


アンドレ・ジャンジール

アンドレ6

誰かの一言でその祭りは始まった…
「アンドレ縛りでどこか行きたい」

その言葉を聞いた人々は一斉にマケへアンドレを買いに走った!
目の前で売れていくぼったくりのアンドレカード…
さらにマケにあるカードを買いつくしただけでは飽き足らず、ついにマイクまで始める猛者たち…

アンドレ1

マケで、マイクで、ミニゲームトークンで。自分の分も、党員さんの分もとアンドレカードを集めた…!

結果!完成しました、12人のアンドレです(ミッション時にいなかった人もいるので実際はもう少しアンドレいますw

アンドレ2

とりあえず、まだ初期レベルのアンドレが多かったので、レベル上げもかねて鉱山に行くことにしました!
クリサリス…?対空スキルがいくつかあるから何とかなるはず…@@;

動画をあげるスキルがないことが残念です。これは…ほんとに聞いてほしい!w
文字で申し訳ないですが御覧の通り、不気味な声で叫びながらアンドレたちの快進撃は続きます!

アンドレ3

問題のクリサリス…!
アンドレの対空スキル  「ばらのよぉうにー!」「ばらのよぉうにー!」「ばらのよぉうにー!」…(アンドレの対空スキルの声です
結果…

アンドレ4

まさかの届かなかった…!!
白いアンドレたちが雪のようにクリサリスの周りに積もっていきます…(ノД`)・゜・。
さようなら、アンドレ…

アンドレ5

アンドレ使いたちはもっと成長して、メンバーを増やしてまたどこかに挑戦することを誓いあいました。
目指せ36人のアンドレ!アンドレフルSQ!
では、最後に海辺で誓い合った記念写真を〆にして第一回アンドレ祭りを終わりたいと思いますw
またねーノシノシ

アンドレ7
アンドレ8
アンドレ9

アプデ(6/3ver.

ついに3週間遅れになりましたアプデ記事!

大きく変わったのは古代アルモニア地下の実装、カスティア系ミッションの報酬アップ…それくらいでしょうか?
正直もう覚えてな…

まずは古代アルモニア地下から!
古代系の例にもれず、柔らかい敵がわさわさいるイメージですね!

6・3アプデ4

体力が少ないので、そこそこの武器があれば放置に困ることはない…ような気がします。
敵に殴られる前に倒せ精神で!w
ドロップとしてはゴールドランプと月石が結構な頻度でおちるので、金策としてもいいかなーと!
経験値は…古代でない神殿と同じくらいかな?
チケットいらない分、私は神殿派ですが、スタンスもあげたいなら古代アルモニアおすすめだと思います!
まあ、多分保護者一人つけておけばエキスパくらいでも焦げないんじゃんないかなと思うし…
とは言ったものの油断は禁物!w 原因 ↓

6・3アプデ5

本物とは比べるまでもないですが、範囲スキルが痛いです。痛いというか、即焦げです(;・∀・)
ステに惑わされてはいけません!クエストでもそうだったけど、グルームさんのスキル嫌いだこんちくしょう!(ノД`)・゜・。
ただ、詠唱が長いので魔法陣が出たらすぐに逃げる ひっと&らーん! のチキン戦法を繰り返せば倒すのは簡単かと!
真ん中すいてるなあと思ったらそういうことだったんですね…こいつが沸くからみんな端っこにいたのかorz
こいつをトレインすればどんな放置さんも焦がせると思いますが!絶対やらないようにw
ちなみにドロップ↓

6・3アプデ6

おいしいんだかまずいんだか微妙な線ですね…あんまりおいしくて張り付かれてても大変なのでこれくらいでいいのかなあ。

次!混沌の塔のルレ調整!
うーん…とりあえず、アプデ直後からの私の心境の変化を徒然と書いてみましょう!
多分、中級(と自分で言ってもいいものか)プレイヤーは大体同じように思ったんじゃないでしょうか。
それとも私くらいの中途半端な人がそもそもGEだとまれなのかなw

アプデ記事を読んで  調整?どうせ大したことないだろうし、スルーでw
    ↓
混沌おいしいから行こうと誘われて  え?この人たちが混沌に?そんなにおいしくなったのかな…?
    ↓
1周目  おかしい!おかしいよ、これ!おいしいって言うか…狂ってる!@@; 回収騒ぎ来てもおかしくない…
    ↓
アプデ初日はひたすら周回  フレさんと党員さんと同盟党さんと拉致り拉致られ混沌周回!今のうちに稼ぐしかない!
    ↓
次の日見学に行ってみて  あれ、下方されてない…公式にも何もない。まさか、不具合じゃないの…?
    ↓
ステアップ装備の大暴落  やっぱこうなるよねー。初めて2日くらいの新規さんがステアップアクセ揃えたのを知って微妙な心境に。今までの苦労は何だったのかと、ふてはじめる&逆に周回する気分にならない。
    ↓
下方が入ったらしい  やっとか!!!(明らかにおかしかったので不謹慎ながら下方を喜ぶ心境に
    ↓
もう一度行ってみて  か ほ う な ん て な か った !
    ↓
開き直り突入 こうなったら回るだけ回って稼いでやるわ!そんで悪魔アクセでもそろえればいいんでしょう!!(ノД`)・゜・。

新規さんにとってはいいアプデだったと思います。
最近はメインクエだってそれなりな装備を要求されるようになってきてますからね。ステアップ系装備ばら撒いてプレイヤーの底上げ、大いに結構だと思います。
上級プレイヤーにとっては歯牙にもかけないアプデだったでしょう。今さらステアップ装備が市場に氾濫しようが、悪魔セット、バハマルセット持ってる人には何の意味もないですからね!
むしろ、増えてきた新規さんにとっていいアプデだ、運営GJってなったかもしれない!

けど、やっとステアップ装備揃った私くらいのプレイヤーにはこのアプデはどう映ったんでしょうねー…
うーん…まず、今まで苦労して手に入れた装備がばらまかれて新規さんにも手に入るようになったことについては、(多少、今までの時間は何だったんだという思いはありにせよ)ありだと思ってます。
敵も強くなってるし、当然かと。
アプデ前日に1.5Gずつでガンナーズベルトと深淵の影買ったことは忘れます!泣きたいけど!w
文句をいいたいのはそこではなくて、その変化があまりに急すぎたことと(1日1回ミッションにいれればここまで一気にステアップ装備も氾濫しなかったと思うので)、その次の悪魔セットまでがあまりに遠すぎることです。
たとえばハード遺跡なんかでこの頻度で悪魔アクセが出れば私も文句言わなくなると思いますw(私も大概自己中なのでね!

だけど、悪魔セットが同じ感じでばらまかれたら、きっと今の上級者さんたちはいらーっとすると思うんですよね…特にやっと3セット揃い終わったーとかそういう人は特に…
初心者さんも悪魔セット持ってるのは当たり前。でもバハマル装備はまだ手に届かない…そんなことになったら萎える人がいてもおかしくないと思うんです。
底上げしようとしたら、皆一気にワンステップ上がるか、どこかでしわになるかしかないですからねw
で、現在そのしわ寄せが来てるのが中級プレイヤーになのかなーと…
札束殴り合いゲーで何言ってるんだっていうのは理解してるし、自分が面白くないからって文句いうなっていうのも当然なんですが…なんか釈然としないです。
まあ、混沌の塔の調整があまりに極端だったことが決定打で引退してしまったフレさんがいて、だからこんな風に思ってしまうのかもしれませんが…
ガチャに悪魔フルセット入ったので回せってことですかねー…(遠い目
うーん…難しいのはわかってますが、運営さん、どうかどの層にも満足できるアプデをどうぞよろしくお願いします><
願わくば引退してしまった方々を呼び戻せるような素敵なアプデを(ノД`)・゜・。

…とまあ、こんな感じのアプデでしたw

どうしても最近は最後らへんが暗くなるので無理矢理明るい話題を入れよう!
明るいといえば、光!光と言えば白い!白いといえば…!!!(無理矢理感はんぱない

6・3アプデ7

このお方!
明け方のリボでアンドレ祭り開催中!
何でアンドレなのかとか、経緯は長くなるので省きます(*ノωノ)
で、私もフレさんにアンドレカード2枚プレゼントしてもらったので早速作ってみましたw

6・3アプデ10

とりあえず皆で並んでみたり…!

6・3アプデ8

嫌がるリオネルとグラシを取り囲んだり…!(何も見えないけど!

6・3アプデ9

結構な方が足を止めて引いていたような気がします。
ご迷惑おかけしました><
が、多分またやります!というかやりました!w
長くなるので別記事にでもしようかな…てことで次はアンドレ祭りの記事にします!
ではではまたねーノシノシ

なんで我が家にむきむきが!

みなさん!!!これ知ってました?!

むきむき0

はい、どうでもいいですね!(私的には大発見だったんです!!
で、アプデ記事の予定だったんですが…アプデ記事、今さらじゃん?とか、他にもまあ色々ありまして!
途中まで書いたアプデ記事はぼつりました!
で、どーせならってことで先にむきむきについて書くことにしました!2週間遅れのアプデ関係については今回の混沌下方も含めて改めて書き直します。
で…むきむきって何かって?

むきむき1

こいつだあああ!!
もちろん私が自力で手に入れたものじゃありません!
というか、実際は狙ってすらいなかった!最先端の武器防具に飛びつけないように、ペットだって同じです!
型落ちでなんら不足は感じてませんでした!!!
盾としてゆきゆき(スノーゴーレム)で困ったことはないし、火力としてぱたぱた(ヨルムン)で困ったこともない!
そんな私がむきむきを手に入れた話の流れとしては…(SS忘れた

副党首「りばさん、この党でディアブロいないのあと3人だけだね」
私「え?」
副党首「セレブAさんが2匹目だしたらしいから、りばさんが欲しがるよーって言っておいた」
私「…ええ?@@;」

おぼろげだけどこんな感じだったと思います!
いや…欲しがるって言ってもねえ。マイクで15Gとかそんな値段で取引が交わされてるものを欲しい、下さいってわけにもいかないじゃないですか!
かといって15G? いやいやいやwww
例によって倉庫をひっくり返してもそんなお金はありません!メインキャストの武器防具引っぺがせばまあなんとかなるかもしれませんが、ペットがいたって裸じゃ意味ない!
当然ながら返事は一つですよね。

私「欲しくなくはないけど、お金ないw」
セレブA「10Gでいいよー ローンでも」
私「…」

いつもなら買わなかった!
今回もこの後1度は断わった!私に10Gで売るより、15Gで売って緑の箒をまた買えばいいじゃない。あなたの火力に期待している、と提案した!一度は!
数日後、まだ売ってなかったことが判明。
ちなみにこの方はマイクが苦手らしく、ガチャで当てたものを使わないにも関わらずため込む癖がある(と私は考えている。
以前代理マイクした緑の大剣やらもこの方のです。
しかも、マケにすらならべないからね!面倒だとか相場がわからんとか色々言っちゃって!w
確かに手数料も高いしねえ…でもだからってため込むのってもったいないw
副党首にも緑の大剣を無期限レンタル(しかも2本とか言ってた?)しているようだし、とりあえず庶民とは違う金銭感覚をもってます。私なんて、いらない武器は端から売らなきゃ生活できない程常にかつかつの金銭事情を抱えているわけですが…やっぱセレブは違うね!
懐の中身もそうだけど、まず心の余裕が違うよね!値段下がっちゃうよーって言ってるというのに…(;・∀・)
でもグロ石1つやEJ2個が高いからクエがうんぬんっていうんだものなー!よくわからないww
まあ、で。党員さんの倉庫でボックスに入ったまま価値を下げていくのを見ているのもかわいそうになり、最終的にローン組ませていただくことにしました!

この時私の頭の中を占めていたのはEX混沌と地下。
EX混沌は自前の武器でとりあえずヴァルキリ―まで安定して行けるようになってます(シリウス、グランディス、シエラ)
地下用に強化した悪魔大剣がなかなか優秀でして、そのまま使ってますw
ただ、ヴァルキリーでシリウスが凍る(もちろん時間だって足りてないけど、大前提として盾が耐えられない)
噂によると等級+5で状態異常完全耐性が付くんだとか…でVQの場合は89。
私のシリウスは88。1足りない、1だけ!
だけど、これ以上どうやってあげればいいのか…
防具はもうこれ以上の強化は出来ません。首も等級首でも+2、モントロリングでも+1してます。
りばや家門初の悪魔盾も勢い余って作りました!

むきむき7

ちゃんと悪魔特化つけてます。
そうなると、うーん…バハマルベルトが手に入るとは思えない。そんなものは実装されてるとは信じてない。
モントロリング、支配者リングも同様です。
生息地を訓練所にうつす…?? いやいやいや…あそこはおいしいけれど放置できないから辛い。
フレアを入れる…? いや、その考えでかつて迷走した記憶がある!
と、そんな状態からの党員さんのディアブロ誘惑…!!!
ちなみに、副党首に4Gちょっと貸していて、それを直接セレブに返してもらえば私が用意するのは6G弱でいいはず…との甘い考えも頭をよぎり。

それでもいつもなら買わなかった自信があります。
ただ、今は色々やけになってる時期でもありまして!
何か目的がないとやる気が出ない!
なら、自ら借金にまみれてみよう!少なくとも返済するまでは続けることができるはず、むしろ続けなくてはならない。的なのりでGE人生初の借金を抱えることになりました。結局手持ちから4Gだけ先に支払ってあとは地下で稼いだものが売れたら、ちょっとずつ返すという話に…

で、地下ですね。
こんな途方もない額の借金を負う決断が何でできたかというとひとえに地下があるからです。
稼ぐ手段がとりあえずは確立されてますのでまあなんとかなるかなあ、と。
体感ですが、ハイマス防止、赤いアルモニウムは1時間で必ずどちらか1つづつ出ます。
アプデ直後は1G、700Mくらいで売れてましたが、現在は共に500前後な模様…それでも12個拾えば借金完済なわけです。
つまり12時間。それくらいならいくら面倒くさがりの私と言っても籠れるでしょう。肉入りじゃなくて放置ですからね。町放置を地下放置に変えればあっという間に12時間くらいたつはずです。
ただし、アプデ以降、プララン時給は落ちました。私でも1時間に100前後拾えてたのですが、現在は沸きのいい通路の真ん中で放置しても60程度。
少し外れると40近くにまで落ちます。
まあ、プラランは聖水用、ちょくちょく落ちる欠片と+8ハイマス防止はお小遣い(100M/300M前後)、ストーリーブックは楽しむ!という感じでね、ぼちぼち稼いでます。

ストーリーブックですが、ネタバレになるので公開するのはやめようかなーと思っていました。
が、アルモニア地下、誰にでも放置できる場所ではないし、それでも内容知りたい人はいるんじゃないかなーと思いまして…
とりあえず、そのうち鍵付きで公開しようかなと思ってます。
需要ないかもですが、まあ見たい方はぜひw
というか、そういうことを決めていかないとね!放置しないんじゃないかっていう…いや、お金返さないといけないんだけど、なんか装備売り払っちゃおうかなとか楽な方に流されてしまうのでね…
自分に枷をはめて行きたいと思います!
党内ではどMだって勘違いされてるし、もうしばらくはどMのふりをするのもいいんじゃないかと…orz

むきむき2

ちょっと党の宣伝をば!
うちの党では党に入ると副党首により意味不明な爵位名を与えられます!
私がどM侯爵? まさに意味不明!
宣伝になるのかなあ、これ…。
むしろ党員でない人が見たら引く内容な気がするw 
うーむ…今のところいけるミッションでも紹介しておくか…!

単党での遺跡Hクリア達成しました!所要時間は1時間ちょっと!

クエストで10Fまでの予定だったのにバロンまでいちゃったばろーん!単党クリア…というか3人でクリア!
構成はリサ、シエラ、シエラです!多分30分弱かな…? 今度は皆で行きたいね!!><b

SSが…SSがないよ!!!(;・∀・)
仕方ないので、遺跡の途中のSSを…orz
こういうのはちゃんと撮ってあるのになあ><

むきむき3

あとは、同盟を組ませていただいたので!同盟党さんとちょくちょく時間が合う時に一緒にミッション行ってます(*ノωノ)
たとえば暗黒司祭とか…(これはゲストさん含む)

むきむき4

さっくり(でもなかった)遺跡Hとか…(遺跡はどうもSSがない!
私だけ夜中に同盟党さんの日課に混じってシリウスを撮ったりとか!

むきむき6

今週末はイベント用のバレロン10個をもらうために収容所に合同で乗り込む計画も立ててます!
C9党では収容所に行ったことないので、どうなることでしょうw
なんとかなるといいなーw 5Fまでいかないとバレロンもらえないのでね!せめて5Fまでは頑張りたいところ!

うん!最後の方はなかなか楽しそうな党宣伝になってるんじゃないでしょうか!
みんなちょっとづつ出せるキャストも増えてきてるし、家門レベルもばりばり上がってます!
まだまだ小さな党ですが!一緒に党を作っていきたいという方がいましたら!ゲーム内でぜひ私にご連絡を(*´ω`*)
初心者さんでも世話焼きな副党首がいるので大丈夫!
ご連絡お待ちしております!!><

次こそアプデ記事にします!今回のアプデに関しては複雑な思いを持っているので、楽しいだけの記事ではないかもしれませんが…とりあえず書くだけ書きます!自分で整理するためにもねw
ではでは、またねーノシ




プロフィール

りばや

Author:りばや
GranadoEspada カーネリアン(元ジェム)
GE関連の方に限りリンクフリーです!お気軽にどうぞ!
(一言いただけたら相互しに走ります(*ノωノ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
GEブログランキング
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
