スポンサーサイト


1年経ったので!

何が1年経ったかって

かいさん1

立党1周年です…!
長いようで短かったですなあ(ありきたりな感想

さてさて、感動的のは党員さん用にまた書くとして。
1年間、イライラしたことも多かったです(本音
党内外問わずで・・・!
でも、その100倍くらいは笑わせてもらったかなあと思いますw

常識的なことも結構教えていただきました!

まがかたな → きょくとう (曲刀の読み方)

とかねw
最後まで党でボイチャ等使いませんでしたが、ボイチャ使っても普通のチャットと同じくらい私が何言ってるのか伝わらない現象が起こっていたかもしれません…!w
まあ、そんなこんなですごく楽しかったですw
1年間、リアルにも影響が出るくらいでしたが思いっきりハマれてよかったなあと思います…!
楽しかったので後悔はしてないです…!w

さて…今さらっと「最後まで」って言いましたが、そうです、党解散します…!
1周年なのでちょうど節目ですし…!

解散まで書くつもりなかったのですが、人の口に戸は立てられないといいますか、
「党解散するんだってー?」とササももらうようになってしまいましたし、
もういっそということでこちらに書かせていただきました…!
今これてない党員さんもいるしね・・・;;;

それに伴いまして、当ブログも、まあ元々党員募集ブログとして(最後の方放棄してたけど)やってましたので
恐らくこれが一般公開としては最後になるのかなと思っています。
正直、GEにも飽きてきたし、ペット、アビスとかついていけなくなったし…ねw

環境変わることでまたすごい楽しくなったーとかだったら再び、誤字だらけのハイテンション頭悪いブログを再開するかもですが…(ってことにしておこう

というわけで、皆様、長い間稚拙な当ブログに足を運んでいただきましてありがとうございました…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃま

解散するのか~
帰る場所がナクナルナー
(私はちょっとだけ期待してるゲームあるのでGEに復帰する気は0だけどw)

まぁ お疲れ様だけ言いに来てみた 一先ず、お疲れ様!!
ではでは~ノシ
プロフィール

りばや

Author:りばや
GranadoEspada カーネリアン(元ジェム)
GE関連の方に限りリンクフリーです!お気軽にどうぞ!
(一言いただけたら相互しに走ります(*ノωノ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
GEブログランキング
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
