

時計台固定募集中!とタイムアタックHAGE

さて、一向にブログ書いてくれないヴぁさんはもうしばらく忘れておくことにしまして、
暇すぎたある日、暇なんだけど誰か遊んでくれないかなオーラを発していたところ空気読める()党首から

はげ1

とお誘いいただきましたので、行ってきました!
タイムアタックHAGE!

はげ2
はげ3
はげ4
はげ5
はげ6

2F、4F、7Fは飛んでしまったので9Fと10Fが取れなかった感じですかね…!

はげ7

ちなみに10Fはこんな感じ!あと20秒ちょい時間短縮できればわんちゃん…?w
9は駄目だとしても10で取れたらかっこよかったのになあと…!w
次行くことがあればオリヴィアバフなし、赤飴ダッシュ、党首がしっかりと特化をそろえてから再挑戦したいところです!w

まあ、なんにせよブログネタを提供してくれるとはいい党首ですのう…(´・ω・`)
暇だと遊んでくれる優しい()党首なので、「最近のGEなんかつまらぬなあ」とマンネリ化してる皆様、どうぞうちの党へ…ry
と言っても、最近時計台出てきたばかりですし、どこもみんな頑張ってるなうですかね・・・!
かくいうチーズも党員だけだと人数がどうにもならないので(真顔 野良で固定さんを募りつつ、地道に攻略しているところです!

はげ8

まだまだ募集しておりますし、装備も1MCC分、しかも無生物特価だけいいのあればいいのでね!
毎日こいや!って話でもないし、党で行ってないけど行ってみたいとかそういう方がいれば、
党員でも、党首でも誰でもいいので、お気軽にお問合せいただければなあと思います!
大体23時前後出発だと思うので、お時間あう方ぜひ・・・!
今、火力メンバーは大体決まってるので、ジェーンとかイッジとかあと個人的にロッド様が欲しいかなくらいですかね…!
火力さんにジェーンやら出してもらうと結構痛手なので、その辺ならいけますぜ!って方いればぜひ!w
ただ、そのうち魔法で行くことになるかもわからないので、そうなったら魔法も出せる方が望ましい!ということらしいです!(

まあそういうわけでそれなりに楽しんで遊んでますので、バグなのか仕様かわかりませんが、鍵落ちないとか
そういうのやめてほしいいうわああああああ(ノД`)・゜・。
2Fのボス討伐時に鍵ドロップしなかったり、1Fのボス討伐時に鍵ドロップしなかったり、一応問い合わせてはいるのですが
例によってテンプレ回答・x・

2日間も無駄になったやないかああああ(ノД`)・゜・。
しかも、うちの場合、党だけで行ってなくて野良よんでるので、ほんと…仕様なのかなあ…
でも今まで鍵ドロップしてた時とやり方変えてないので…ぐぬうう

ということで、今日こそ鍵出ますようにいいいい
試したいことたくさんあるんだからああああああ

ではでは!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りばや

Author:りばや
GranadoEspada カーネリアン(元ジェム)
GE関連の方に限りリンクフリーです!お気軽にどうぞ!
(一言いただけたら相互しに走ります(*ノωノ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
GEブログランキング
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
