スポンサーサイト


4Fクリアへの道(固定募集してますささよ・・・ry

44

はい、急に更新を待ち望んでくれる人(党内限定)が増えたG.E.だいありーへようこそ(白目
この更新時間だとどういうお仕置きされるのかしら\(^o^)/
党首命令により、スムーズな固定募集のためにチーズの時計台進捗状況をお知らせいたします(
自分で書けば…ry

4

でーーーん!
ついに半分まで削ることに成功いたしました、地下とけーだい4Fのビクトル君!
長かったですよーーー…鍵出なかったり、鍵出なかったり、あーだーこーだ言い合ったり、盾何してるん!て騒がれたり\(^o^)/
「スタン!すたんった!痛い!痛いから!しぬううううう」って叫んだり(
叫んだけど、多分みんなも忙しくて聞いてもらえなかったり(

意味わからんこともしましたし、迷走もしましたが、昨日、やっと何とか安定かなあという形まで持っていけまして、次回はクリアできるやろ!みたいな感じです・x・
やー…遅い時間まで攻略考えてくれたり、武器そろえたり、毎回来てくださっている固定さんずには感謝感激雨嵐ですな…(ノД`)・゜・。
党員は義務です\(^o^)/
半分まで削った昨夜は、中身8人しかいなかったので、フルメンバー揃えば真面目にわんちゃんあるんじゃないかなと思ったり…!

とりあえず、最近はみんな時計台命で生活してるので、

45

日夜、仕事も手につかないくらい時計台で頭いっぱい\(^o^)/
けど、時計台のために仕事早く終わらせようとするので効率が…(よくなってると信じたい・・w

まあ、4Fは次回クリアできると思うので、5Fがどんなのかわくわくですのう!
5Fのボス何かなあ…!
さしゃー、へれな、ろいど、びくとる、だからー・・・・・キャンドラー?テンダーコア?スチーマー?バロン?
党内はやりの飴ちゃん賭け勝負をすべき時が来たか…!
私一方的に負け続けてて、飴ちゃん負債がやばいのでそろそろ大勝を狙いに行きたいところです…!(

そういえば、時計台では(メインでは)ここしばらくお休みしてた盾をやらせてもらってましてですね!

41

指めっちゃつるけど、やっぱ盾楽しいなあという結論に…!w
盾やってるから時計台異常に楽しいっていうのもあるかもしれませんね!w
操作下手な私なんぞに盾任せていただいて党員さんに感謝しておりますです(ノД`)・゜・。
頑張って貯金するから…アルモベルト落とさせて\(^o^)/(←これが言いたかった
まあ、ヴァンかシリウスかっていうとヴァンのが好きなんですけど……シリウスのヴァンコスはよ。

お ま け
固定さんの心を揺らすために…!

43

どんどん揺れるがよい・・!(
そしてうちの党へくるがよい・・・!(しつこい
毎晩こんなしつこいことしててすみません・・・・・・反省はしてるけど後悔はしてないから明日も誘う!(

あ、おまけ書いてる場合じゃない!本題!!本題書かないと!!!

42

はい!というわけで、チーズ時計塔固定はまだまだ募集しております!
4F一緒にクリアしてくれる人、ギミック攻略考えるの好きな人、俺のPSを見ろやって人、私の武器を試したいって人、
りばやと遊んでやろうっていう素敵な人etc.募集してます!
ささやき大好き、ささやき魔のとろける党首までささよろですー!w

お ま け 2
固定もだけど、並行して党員さんも募集してますよ!よ!

46

最近、バレル+αのほもぉに目覚めた系党首率いるチーズ党をどうぞよろしく!
今すぐのご入党なら、もれなくミッション後に、とろける党首に追いかけてもらえます\(^o^)/

ネタが何にもないときに書けって言われると、書くことなさ過ぎて困るやん!w
ではでは!ノシ

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りばや

Author:りばや
GranadoEspada カーネリアン(元ジェム)
GE関連の方に限りリンクフリーです!お気軽にどうぞ!
(一言いただけたら相互しに走ります(*ノωノ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
GEブログランキング
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
