スポンサーサイト


しょたと酔っ払い


ばれ3

ビキはかわいいですよね!

金サバ来て最初の派閥に参加した時から「C9の人?」とお声かけてもらってたとある方と仲良くなりまして!
たまに一緒にビキへの愛を語り合うようになりまして!
そして先週、最近派閥サボってばっかなの指摘されまして!
いやだって、リンもケヴィンもいないし、アルティメット系だって何も持ってないし…とうじうじしてたんですが!

ばれ10

なぜかビキで出てみることに\(^o^)/
蘇生で出るからには1位狙っていきたい症候群なんですが、残念ながら1位は取れず…orz

ばれ2

1、ビキのステが感覚ふりのままだった
2、サントデ借りる予定だったの忘れてた
3、アクセ間違えてた
4、PCが重すぎて大絶賛紙芝居!!!

と敗因は色々あると思うので気が向いたらリベンジ狙ってみようかと思うます!
派閥なんて愛が大事だからね、愛が…(

そういえばカネとジェムの派閥の違いを書いたことがないなーと思ってなんか書いてみるべかなーと思ったものの
ジェムより全然人が多いくらいしかわかりませんでした!!
ぶっちゃけ派閥のルールわかってないし!あんまり分かろうともしてないし!w
人が多いので私のPCだと…うん…

あ、私が蘇生で出てるとき、死んだ人の上で何もせずしばらく突っ立ってることあるかと思いますが、クリックはしてるので…!
別に「わーこげてるー」って観察してるわけではないので…!
中身的には「また死体の上で固まったあああああ!」と騒ぎながらクリックしてるので許してください…(

ばれ4

かわいいビキの話とは打って変わって暑苦しい感じに!
んもーーうちの党バレル多すぎるわあああ
なんだってみんなでこぞってバレル使うでしょうね!
等級2しか上がらないし、しかもドランクンレベル11~14までバグってるし!

ばれ1

はい、そうは言いつつ私もそろえました。
カードプレゼントしてもらってしまったので一生大事に育てていきます…
右端のアンドレ様もジェム鯖のふれさんにもらったものなのでずっと大事にしてるし…!ゲ●モノが増えていく…
まあ強いので実は結構重宝してたりも…!等級4あげてーーー!そしたらいろいろ連れてける!(

ばれ9

バレル縛り次元とか(モントロ以外は早い)

ばれ11

ついにバレル+バレルのほもぉに目覚めた党首とか。

あ、党首といえば!
私が いつものように 暇を持て余していたときに党首拉致ってあめちゃん賭けたタイムアタックペア騎士行ってきました!
(3人いないと入れないのでサブはビキで棒立ちー
クリア時間の近いほうがあめちゃん10個もらえるという設定で!

開始前↓

ばれ5

終了時↓

ばれ6
りばや LOSE
ついでにマイナスになった10個を取り返そうとイベ対象のカトリを入れて魔導士も…!

開始前↓

ばれ7

終了時↓

ばれ8
りばや LOSE
ちなみに何かでこのあめちゃんは取り返した…はず(

お ま け

時計まさかの難易度緩和っていう、早すぎやーん・・・・(
4F、5Fの雑魚がよわっよわになったおかげで火力あるところならこの辺はギミックほぼ無視でよくなった気がしますね!
…無視はきついかw 
単にくっつけなくてよくなった系ですかね!
ちなみに昨晩2Fにて。

ばれ12

ヴァン捨てようとしててごめんなさい、一生使っていきます(ノД`)・゜・。
出た瞬間にきゃああfrfrlsでたあああrfsdlfrdfdrみたいな感じで大騒ぎしてマミーに「うるさい!!」って怒られました・x・

というわけでルレに夢も持てるし、外れのハイマスチップもマケに並べて置くとすごい値段で売れるので時計大好きです!

あ、まだ固定枠あるので募集してるますよん!
とりあえず興味ある方ササよろです!
ではではノシノシ

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りばや

Author:りばや
GranadoEspada カーネリアン(元ジェム)
GE関連の方に限りリンクフリーです!お気軽にどうぞ!
(一言いただけたら相互しに走ります(*ノωノ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
GEブログランキング
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
