スポンサーサイト


書けと煽られて

別にブログを書くほどの出来事も特になく、週ミ行ったり今の党での初コロニー参加したり、人が3,4人増えたり…!
ジェム鯖でコロニーやってた時はずーっと大砲ばっかり出してたものでPVキャストで出れるコロニー楽しいですね!
セルバがセルバでセルバだったので次回は私もセルバしたいです(武器も防具もない

か9

ブログ書け書け言われたから仕方なく書きますが!
何かこう・x・

とりあえず、箒、ライフル、ピストルと順調にベルニエが増えつつある我が党ですが、
(野口3人でピストルあてたLは許されぬ…!w
私も流れに乗って

か5

せーの!

か6

・・・・・・・・はい。
いつものことでした\(^o^)/

ところがですね。貸してみろ言われて+5のままの魔法書を渡してみたところ…

か7

お?

か8

おおおおおおおおおえ?!(9は取り忘れ

かくして、りばやは祈りポーズをしているだけで+10ベルニエマジックダイアリーを手に入れたのでありました(完
神様女神様仏様!ありがとうございます一生かけて恩を返していきます^q^
と言っても不死鳥代で100G消えてるので手持ちのアビス魔法書を処分して回ってるんですが一冊も売れなくて困ってるry

か3

+10ベルニエで記念撮影!最先端武器には絶対手を出さないと心に誓っていたのに何がどうしてこうなったry

+10強化といえば、うちの党にはとある方(私は面識ない)から受け継がれし鎧がありましてですね。
時計行くときはその鎧をお借りして盾させていただいてるわけなんですが、ぽるちゃんがいっじょうに痛くて!
根性で耐えたい派の私としてはぜひとも+10にしたい…!あとアルモベルトもほしい…!

というわけで、+10にしようと提案させていただきました!(
例によって貧乏人は強化してる人の後ろで祈るポーズをしているだけです\(^o^)/ ←
まあ、防止剤手元にあったやつは全部寄付しましたけども!!!
とにかく呪われてまして、

か2

きえるちぇで こころがおれる おとがした

最終的に500G近く吹き飛ばして+10になったのですが…500って500って…\(^o^)/
通算25~30回は失敗している模様です。途中から防止剤1個でやるようになったので初期化祭りになりまして
党員の白い防止剤と粉が枯渇していくさまが目に浮かぶようでした!
私も枯渇したけど!w
ちなみに0.75の25乗って0.00075だからね…!わかってるんか運営!

まあ、ここまで頑張っていただいたからには耐えねばならぬ…!というわけで、今晩の時計台も楽しみです!
アルモベルトはよおおおおおお!
ちなみに時計台の途中のルレですが、たまたまSS撮ったのがあったのでさっき眺めたところ

か4

内容豪華すぎて目が飛び出ましたよね。さらに、これが何も当たってないってことで涙も出ましたよね。

お ま け

か1

ビキで蘇生1位きたああああああ!w
リベンジできたし、心が折れたのでもうやらない(真顔
神聖指輪なしでやっとりました。結構頑張ったと思う(白目

てことで、やっぱ書くことないじゃない!
ではでは!w

グラナド・エスパダゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!!

わあああ!ひさしぶりいいい!!
何年ぶりだ!もう2年近く経つのかな…

ブログのコメント、ケータイにメールくる設定解除してなくて良かった!w
お元気でしたか!!w
そしてね、ふ〜さんが誰かの候補が今2人あがってるんだけど、どっちだww

私が引退した時期にはジェムから一緒に移動したC9メンバーはヴァさん以外皆いなくなっちゃってたからなあ…orz
私が辞めてほどなくヴァさんも辞めちゃったし…
ジェムから残りのメンバー待つって言ったのに申し訳ないことをしてしまったなあ、とorz

過疎やばいのね……私、辞めてからのGE内情全然わからないけど、あれだけハマってたのに寂しいことだ……
何か、もう1度みんなで集まりたいね!
恒例の噴水あたりでww

このブログみんなが見ててくれたら日程とか決められるんだけどなあ…
さすが見てないだろなあ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや、見てなかったけどね!!!!
ケータイへの通知設定がお仕事しました!←
2年間も毎日、なんの変化も無い自分のブログ見てたら気持ち悪かろう…w

なるほど、ふ〜さんて、ふ〜さんだったのねw
予測当たってた!

C9楽しかったよねーw
本当みんながいたからあそこまで遊べたんだなあ、と!
またみんなに会いたいいい

あ、ちなみにまだゔぁさんとは仲良いよー!
他の人は、中々連絡先ががが…orz
ゲーム内でしか繋がりなかったからねー

ゔぁさんと私は二人ともゲームはやってないんだけど、なんだかんだ話題が尽きないw
ついこないだも一緒にお茶したりしたし!

ふ〜さん、復帰するってことだから、遠くからにはなるけど応援してまする…!!
私も復帰出来たらいいんだけど、社会人になりましてですね、ちょいとお時間がががが…
ちゃんと活動してた頃のGEは、とっても楽しかったから、中途半端にやりたくは無くて…orz
雑談程度だったら召喚してくれれば飛んでくので!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

過疎ひどいんだなあ・・・
私も知らない装備山ほどでてるものねー
ミッションについても増えただろうし…
あれだね!どこかの党に入るしかないね!w
出来れば活気があるとこにw

その還元額は結構といいますw
私が書くと誰にでも見えちゃうから、
なかなかねw

私のツイッターまだ生きてるから、
もしなんだったらコンタクトとってみてーw
「りばこ」になってるはずです!
呟いてはないけど、例によってメールが来るからw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りばや

Author:りばや
GranadoEspada カーネリアン(元ジェム)
GE関連の方に限りリンクフリーです!お気軽にどうぞ!
(一言いただけたら相互しに走ります(*ノωノ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
GEブログランキング
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
