スポンサーサイト


ぱぴーのいる週末

タイトルのやる気のなさがはんぱないですが。
もう党員さん以外誰にも理解できないタイトルですよね。

ぱ7

ぱぴーが帰ってきたあああ(∩´∀`)∩
(あと2日でまたしばらく休止の模様orz
ぱぴーって呼ぶと「やめろよw」って照れるし、神人って呼ぶと「やめてw」ってやっぱり照れるのでなんて呼んでいいのかよくわかりませぬ!
まあ、神人は私のブログ読んでない人なので(多分)何て書いても大丈夫…!

と、いうわけで、久々に神人が帰ってきてくれた+私が色々騒いだおかげでコロニーの人数が…今週は珍しく5人を超えました…!(最初はいつも通りりるさんと2人だったけど…\(^o^)/
指揮は俺に任せろな乳首(ソホ)大好きA氏(20時59分に「すき焼き食べてくる」って私とりるさんを置いていった)の指示のもと動いたんですが!
私がですね、頭ぱー子なもので、参謀的な人がいるのはほんとーーーにありがたいです…!
とか書いてると来週ぼこぼこにされるんだろうなー…w
来週は神人もいないし、多分A氏も皆も忙しいだろうと思うので…(ノД`)・゜・。

と、今下位リーグは3つ巴なのですが、つい最近「なんで片方の党ばっかり狙ってるの?」と言われましてですね
いいわけ…というか、何と言いますか、下位リーグにはうちの他に攻めるのが好きな党Aと守るのが好きな党Bがあるんです!
うちは人数少ないので、まずコロニー落とすのがめっちゃ遅いんです!
なので、どっかからもらわないといけないのですが、例えばBを攻めるとその隙にAが攻めてきて人数少ないC9党はあややおよよ状態になるわけです。
Aを攻めてもBはせめて来ないことが多いですからね…!来ても1人とかだし…
と、言うわけなので、別にAに恨みがあるとかそういうわけではないです…とだけ!
多分…うちと同じ状況になったら皆そうするだろうなあと…

ぱ8

次派閥ー!
私が騒いだせいで「対人は…アドレナリン出すぎちゃうからだめええええ」って言ってた方がコロニーにでてくれるようになりまして…!
ついでに派閥も出るって言ってまして…!
そしたらりるさんも出るっていうし、新人さんも神人さんも、乳首の友A氏やら玉殺しのおまきさんやら、今まで出てなかった人が結構出るって言っておりまして…(うちの党ろくな人いない。
・・・・・・・・そんなの私もでるに決まってるじゃない…!
りるやんが「蘇生の女神に私はなる!!!!(ドン」って言ってたので、私は火力で出ることに…!
あ、女神様、初派閥で蘇生ランク1位おめでとおおおお!w
私のこと2回しか蘇生してくれなかったけど…!おめでとおおお!w
たぶん自分でも(そのうち)書いてくれると思うので、

アンドレアンドレ0
りるり牧場をよろしくどうぞ!

武器があるキャストはルディンやらロレッタやらいたんですが、どうしても飛びたくて…あの優越感を味わいたくて…
飛びたくて仕方なくなった結果、1時間で大急ぎで武器を作りました。
ぼったくりだなって分かってたんですが、アルモスタッフSPチケット買ったの私です。
強化で30G近く飛んでも+8にしかならず、「これバグじゃないですか…?」って本気で運営にメールしようと思ったのも私です。

ぱ4

で、8のまま出ました。何分時間もなかったのでOPもこの中途半端さ

ぱ1

でもほら、ランクはいったから・・・!
初めて入ったから・・・!(ノД`)・゜・。

ぱ2


まあ、こんな杖でもランク入れるシャロン強し!ってことですかね。(ぎりだけど
びゅーんてするの楽しいです(速度14.5まで上がるようにしてくれてもいいと思うのです…!

ぱ3

お互いの仇をとったりとられたり…!
派閥出てるの見たことないのに、やっぱり何でも出来る神人が指示だしてくれて皆で一緒に動いてみたり!
いつもは孤独感あふれるクリック作業だった派閥も一緒にやる人がいるとこんなに楽しい…!
あ、チャット死(チャットに必死になって死ぬこと)は10回以上はありました()
文字打ちたいじゃない…!会話したいじゃない…!w

お ま け 
党チャ晒し① C9党は私以外田舎っこばっかり!(てことにしよう

ぱ5
これでも都会人です…()

党チャ晒し② C9党に入ると誤字が増えるらしいよ!

ぱ6

イヒヒヒ~
誤字ったら15Gだって。怖い・・・まあ、私は誤字しないから関係ないけども…()
と、言うわけで本日もC9党の党チャは誤字のわんこそば()状態です!
私が突っ込みきれないから誤字は控えめねにね?

あ、そうだ。そもそもブログ書こうと思ったのは、党ブログの宣伝しろって言われたからですね!
こんな感じで党チャ晒しを勢力的にやってくれる人がいるので、楽しいブログです!

レイヤ5

良かったらたまに覗いてみてくださいなーw
てことで、ではでは、またねーーーノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうみても熱い風評被害食らってるメンバーいすぎでしょw

No title

え、うちではこういうのを愛っていうんでしょ?
(ソホ)ってつけた私優しい…!
プロフィール

りばや

Author:りばや
GranadoEspada カーネリアン(元ジェム)
GE関連の方に限りリンクフリーです!お気軽にどうぞ!
(一言いただけたら相互しに走ります(*ノωノ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
GEブログランキング
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
