スポンサーサイト


べりーはーど系あぷでとか。

ご無沙汰してます!
実は、就活っていう人生ゲーム()に若干はまりつつありまして!
何だかんだGEは大分やってますが!ブログ書く時間は履歴書書きたい症候群。
っていうの+ゲーム内で面倒なことがありまして。
うー…ん。ほんとめんどくさい!w 

ま、で!かなーり間が飽きましたので、何書こうかなーと!
まずヨルムンですかね!w
ヨルムン個人的に大好きミッションだったので「VHきたあ!」って喜んで突入し、死。
えと、最初の以外は免疫0ですね
等級はまあ、いつも通りです。が。リサはいらないんじゃないかなあ…リサいるとクリスタル防衛できなさそうですが、どなのでしょう!
ま、いないところで現状うちだと守り切れなさそうですが!w

あ、で。
ここで別れて倒すと思うのですが、ここでもルレ回ります。

あ1

左右で2回回りますね!

あ2

サントデブランとか、アビス武器とか支配者の云々とか色々回ってるのでここまで来れればめっけものかなーという感じです!
ここまでなら普通に通路掃除しながらでも行けそうですし!
ただ…水晶が…凄まじいことになってるようで!w
現状クリアはあんまり考えられないミッションです・x・
水晶守るのにこれ以外の構成思いつかないですからね!
これでもだいぶ知恵を絞ったつもり(当社比)です。

お次、宮殿VH。
初回はりるやんと2火力で突っ込んであえなく全滅しましたが盾+火力に分かれてやることですんごい楽です。
次元の回廊と比べないでいただけます?ってくらい楽です。
ルレ内容も(あたりはしないけど)豪華ですね!

あ3

(実際出るのは)こんな感じ!
アプデ初日にランキング機能がついてまして、それを見る感じかなーりの人たちがクリアしていたようです。
私とりるさんペアでも8分弱残しだったので火力もそんな必要ないんじゃないかなーという気も。
難易度のわりに報酬が豪華すぎるので下方待ったなしかなと言う気がします。
クリアキャストもルディン、カトリ、若ネルとある程度火力出るキャストならだれでもいいのかなーという気が!

お次、ヴァン編入(すっごい今更

あ4

教本が手に入らず、完全にバラック掃除要員でなんか色々どうでも良くなりました。
原初で出るそうで、人がたまたまいた時に2回目行ったのですが
私の説明が悪く、盾が「神聖バフ」と「加護」を勘違いしていたようで\(^o^)/
前半さっぱり削れませんでした。

あ5

勘違いに気づいてくれて安定しだしてからは削れたものの時間切れという結果に;;
1時間という長丁場で皆お疲れ様でした><
ま、「次は行けるでしょ(ポジティブ」ってことだったので、行けるといいなと思いつつ、まず人数がいないんだよねと思いつつ…

他にもコロニー統合が来たり、双子の幼女が来たり、イベント3種も来たり!
盛りだくさんなアプデでしたが、党内人数が増えないので行けないミッションもあります。
というわけで、新規さんが来るようなアプデをぜひ…!
にしても、ミッション多すぎてどうしようてとこですね!
イベント3つ、VH宮殿、次元、アルモ系、ヨルムン、ハゲ等々。
色々ご意見もあるかと思いますが、新しいミッションでいいもの出るようにして、今迄のミッションの報酬は「そのまま(下方でなくそのまま」なのはすっごい賛成派です。
ミッション全部まわるとかやってられぬ・x・ 
でもそうするとさらに加速するインフレ…ま、経済苦手なので、その辺は賢い人にお任せー

コロニー…なんで統合したんだろー。
ま、あれですよね、コロニーの時間ドロップ2倍でしょ?
ハゲ行った方がいいんじゃないかって思う今日この頃。
民衆のなんとかバフとか下位リーグ勢には馴染みがないのが来てましたり!
これ、最初はハゲで指輪狙って、最後にデバフかかってて、かつ、うちの相手になりそうなところから1個とるのが一番楽ってことなのかな?w(浅知恵

てことで!
C9党では党員募集をしております。
良かったら声かけてくださいねーw 
ではでは、またねーーーノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです^^ 
と言っても忘れられてるであろう位に久しぶりの書き込みになるシャ(以下略)です。
書き込みはしてないですけど、毎日チェックはしてました。

このブログはシ(以下略)に監視されています<●><●>

とうとうヴァンが実装されたので、りばやさんのブログひどいことに(褒めてます)なってるだろうなと思っていたらなかなか更新されない><
と思ったら就活という人生のVHに挑んでいたんですね、ご苦労さまです^^

No title

お久しぶりですー!w
もちろん覚えてますよ!
党外の知り合い片手で数えるほどしかいないですしおすし…()
シャイさんも大事な知り合いのお1人です!
うん、シャイさんも元気そうで良かった!w

ヴァンはですね、まあ、教本手に入ったら本気だします(真顔
教本手に入ったらまた更新するので楽しみに?しててくださいです!w

就活はー…なんだかんだ楽しいですよ!w
辛いのは早起きだけです…()
このまま内定がついて来ればいうことなしなんですけどねー…

てことで!ゲーム内でもいつでもご連絡くださいな…!
と、毎回言いつつまだフレ登録もしてないっていう…w
プロフィール

りばや

Author:りばや
GranadoEspada カーネリアン(元ジェム)
GE関連の方に限りリンクフリーです!お気軽にどうぞ!
(一言いただけたら相互しに走ります(*ノωノ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
GEブログランキング
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
