

久々ブログ+やっぱり党員募集してます!

復活6

お久しぶりですー!
鯖出てくるとき知り合いにはメールだけ飛ばしておいたので、ご存じの方も多いかと思いますが、
私、というよりは「C9」党は2か月前からカーネリアンサーバーに移住しております!

どうしてもジェムに残りたい2人以外は全員一緒での移住となったので、
C9党であった時のままの雰囲気も保ちつつ、みんなで続けてられてるかなーと思います!w
休止しちゃってる党員さんも復帰次第おっかけてくれるということでしたので、皆を待ちつつ騒いでいよう!

はい。で。
なんでまたブログ書いてるの?
っていうね。
楽しくなったらまた書くいうたやん・・・ry

党首から解放されて、肩の荷が下りたのがすっごおおおおい楽だっていうのと、
現在所属中の党員さんず(元C9面子含む)が皆いい人で、
特にとろける党首が実はかわいい系だったって言うのもあり、
あ、でも深淵指輪拾いすぎなのは許さないから^^
現在それなりにGEモチベ復活しつつあります!!!

いやー、環境変えるの結構大事ですね!
GEってアプデがないとどうしても同じミッション周回するだけになりがちだと思うので、
新たな土地で、新たな面子と一緒に開拓していく今がとっても楽しいです!w

というわけでというの、+現在所属中のチーズ牧場党では大絶賛党員募集中です!!!っていうのがあるので
また党員募集ブログでも書いてみるべか~という思いもあり、
さらに、現在休止中の元党員さん達には「金サバで党首だけ変えてC9復活すると思うから!」と伝えてきてしまったので、
「え。党違くない・・?復帰して大丈夫なの・・・?」
って思われたら嫌だ!むしろ前より楽しい…かもしれないよ?っていうのを伝えていくべく
ブログを復帰させることに相成りました!
またしばらくお目汚しを続けますが、どうぞお許しを…!

さてさて、というわけで!
まずはりばやの金サバ2か月間をお送りしたいと思います!
そのあと党員募集しますから!長くなりますが、気になる方は最後まで読んでくださいね!

①ジェム鯖のフレさんたちにアンドレ祭りをしてもらって1年近くお世話になったジェムから旅立ち!

復活1

②私以外を党首にしてC9党かねさばーじょんを作るも、なかなか閑古鳥がやばくてですね…別の党にお邪魔することを決意!


③りばや1人での放浪!党ペナの間にいくつかの党にお誘いいただき、実際その内1つにはお邪魔させて頂きました
  個人的にはすごおおおく楽しかったのですが、党全体での移動という点を考え、現在の党に落ち着きました。
  (その節は大変お世話になりましたああああ>< コミュ障爆発ですませぬでした…orz

④チーズ党にお邪魔することに! → 現在約1か月経過中

とまあ、ざっとこんな感じですかね…!ねえねえ、気になってた?w(煽り大好き系党首のマネry

せっかくなのでうちの党の紹介をば!

☆党情報

復活2

というわけで、出来たばっかです!出来たばっか!
出来たてで、そこからこう、党が盛り上がっていく流れって個人的にすごく好きなんですよね!w
なんかこう…伝わりませんかね!w 
大手さんは大手さんの利点が山ほどあると思うのですが、
個人的に小心者なので、ちっちゃい党でみみっちく頑張る方が性に合ってるっていうのもあったり(
こう、自分が役に立ってる感が結構好きなので、私が役に立てるくらいのところがいいなあっていうのが強いのかも!w

まあ、まだ人間関係もそこまで出来上がってなく(実際は党首の知り合いで構成されていたわけですがry)
あの人何できるのかなあーとか探りながらミッションでの役職決めていく感じが大好きなわけです!w
特に私は党ごとお邪魔する気でしたので、みんなが馴染み安いようにとの点からも出来たばかりの党であることは大きな+要素でありました!

人数は少ないです!(真顔
小さいところが好きって自分で言ってるから仕方ないですが、私がいる党はいつでもどこでも人数少ないですね!w
現在アクティブ10人弱くらいですかねー…なので、そこのあなた…!ぜひ入党を…!w

☆党員情報

まあ、党って人だと思うので!
党首、副党首の紹介を・・・!w

・とろける党首


復活



ブログはっときますw 
生放送してますし、カネ鯖の人はわりとご存じの人多いんじゃないですかね!
あ、リンクしていいって言われた気がするからこっそりリンク貼っておこう…!
入党前、「やばい人だったら困るな」とこっそり思ってたのは内緒(
ミッション中にプロポーズしてるのを目撃!w そんなおちゃめ党首です↓
名前晒そうw

復活3

そういえば、私のパズドラお師匠でもあり、「やばい、ちょ、無理!」ってなった時にスクショ取って送ると
ルート書いて返してくれたりと優しいこともたまにあるます。
ちなみに私、パズドラはじめたばかりのひよっこです!誰かフレンドになろうううううう(

・りばやを除く副党首たち

復活7

姉さんず。
賢く厳しく優しい熱血姉さんずです?w(
役職とかやる気ある人にはきっと詳しく教えてくれると思うのです!そういう人には特に優しいはず!w
片方は元C9党の副党首Vさんなわけですが、Vさんはブログ書く言うてたので書き出したら
名前さらそっと(
基本的に何でも出来る系の姉さんずなので頼りになりまっせ!
とろける党首がとろけちゃってる時や、社畜してる時には主に姉さんずが活躍中!
何かと気が合うお二人で、タッグ組まれると無双です\(^o^)/
とろけちゃう党首を固めて、うるさい私を黙らせ、党員に適切な指示を出す大事な役目を担っております。

・りばや

復活5

ヴァンが好きです。大好きです。
火力やるとお金かかってしゃーないので役職やりたい貧乏人。
誤字・・・・・・・・・することも・・・・・・・・・ある・・・・・ry
ちなみに臨時副党首なのでその内ぺーぺーになる予定!

☆ミッション、PV

復活4

↑記憶の支配者クリア時
防衛戦線以外は今のところ全部クリアできているような気がします!人いればね!w
あ、あとキエルチェの汚染ミッションもか!あれ1回しか行ってないけどry
装備揃ってる人が実はそんなにいないので、わりかしシビアでぎりぎりな感じでミッションしてます…w
あのりばやさんが火力ばっかしてるからね!!
まあ物理の時は役職やることが多いですががが・・・・
私の代わりに火力できる人募集!私は縁の下の力持ちが向いてるんや!(

PVはー・・・今のところ個人で出たい人だけ派閥出てる感じかな?
WCの騎士団長が結構いるので、私が個人的に党員でPV出来るを片っ端から町PVに誘って特訓してもろてます!
もちろん私が勝つまで終わりませんし、寝かせません。勝ち逃げなんて許さない。
私が弱いからなかなか勝てなくて終わらないっていうね\(^o^)/
明け方までPVしてくれた皆様ありがとうございました!w
WCもね、ベイン様編入したので復活予定です!
騎士団長たちに勝ったことで(勝率はお察し)折れてた心が復活しまして!頑張ろっと!w

党員募集してます!党首までササよろです!

とまあ、そんな感じで楽しく過ごさせていただいておりますです!
この党入ってから一切レアが出なくなったのが不満といえば不満ですね、うん(
皆いいものボロボロ出してるのにおかしいでしょううううううほんとにもおおおおおおお(ノД`)・゜・。
時計台来るそうなので、メインでフルSQ埋まるくらい人数欲しいなあー…ちらちら

はい、論文書いてるとブログ書きが進みますね(
卒業したいのでそろそろちゃんと論文に戻ります。明け方だけど。
というわけで、またねーーーー!ノシノシ

1年経ったので!

何が1年経ったかって

かいさん1

立党1周年です…!
長いようで短かったですなあ(ありきたりな感想

さてさて、感動的のは党員さん用にまた書くとして。
1年間、イライラしたことも多かったです(本音
党内外問わずで・・・!
でも、その100倍くらいは笑わせてもらったかなあと思いますw

常識的なことも結構教えていただきました!

まがかたな → きょくとう (曲刀の読み方)

とかねw
最後まで党でボイチャ等使いませんでしたが、ボイチャ使っても普通のチャットと同じくらい私が何言ってるのか伝わらない現象が起こっていたかもしれません…!w
まあ、そんなこんなですごく楽しかったですw
1年間、リアルにも影響が出るくらいでしたが思いっきりハマれてよかったなあと思います…!
楽しかったので後悔はしてないです…!w

さて…今さらっと「最後まで」って言いましたが、そうです、党解散します…!
1周年なのでちょうど節目ですし…!

解散まで書くつもりなかったのですが、人の口に戸は立てられないといいますか、
「党解散するんだってー?」とササももらうようになってしまいましたし、
もういっそということでこちらに書かせていただきました…!
今これてない党員さんもいるしね・・・;;;

それに伴いまして、当ブログも、まあ元々党員募集ブログとして(最後の方放棄してたけど)やってましたので
恐らくこれが一般公開としては最後になるのかなと思っています。
正直、GEにも飽きてきたし、ペット、アビスとかついていけなくなったし…ねw

環境変わることでまたすごい楽しくなったーとかだったら再び、誤字だらけのハイテンション頭悪いブログを再開するかもですが…(ってことにしておこう

というわけで、皆様、長い間稚拙な当ブログに足を運んでいただきましてありがとうございました…!

地雷の越え方!

週ソロミの盗賊団ですが!
もう、もう、もう、地雷が地雷で地雷でね…!

計4回?5回?地雷で全滅エンドしてるわけですよ…ほんとね…
で。もうこれ以上はないっていう地雷の越え方をマスターしまして。
マスターっていうか、「え、知らなかったのwwww」って言われてもしかたないようなことなんですが…!

前置きはともかくこれを見てください。

とうぞ2

そしてパンファルロの編入クエストを思い出してほしいのです。
基本、GEは3MCCが離れすぎるとくっついてきてしまうんですが、特定のマップ(パン編入クエとか)だと
いくら離してもついてこない場合があります。
運営のやさしさですね。
で、まあ要は、盗賊団も同じでした。
リーダーをどれだけ離れても他のキャストついてきません。
早く言ってよ^^

というわけで、私があほなだけですが、すっごいイライラしながら何度も何度も頑張りましたので、
まだ知らない方いましたら是非私の屍を土台にしてクリアしていただきたいなと…!!!!(ノД`)・゜・。
となると、盗賊団はもしかしたら祭壇より難易度低いミッションになるのかなあとか思ったりも…!

とうぞ1

ちなみに私は全滅しました\(^o^)/
ボスの体力が半分になると看守が3人湧きまして、さらにボスを削るとオートマターが出てきますね!
で、オートマターの範囲で…ry
他のボスは痛くないですが、オートマターの謎範囲で盾の体力4分の3+火力全部持ってかれましたので
どうしよう…!いやでも次はクリアできます…!タリー待っててね…!

あ、ボスのステをぺたぺた

とうぞ3

基本、私が撮影してるステはアルモAFのデバフがちょろっと入ってる可能性があります。
こう、自分用メモ的な感じで撮ってるだけなので、「参考」するだけにしてください…!
もしかしたら抵抗―15入ってるかもしれない…!

ボス自体は軟らかかったですね。
貫通振ってったんですが、貫通やめてダメ減入れたらさっくりいけそうです。
自爆超えた後の敵が貫通ないと魔法職はちょっと辛いかもですが、まあー…祭壇のモフモフ倒せれば行けるんじゃないかなあ…w

という感じです!
過去記事漁ってもらえれば「自分用メモとして」貼り付けたステが出てくると思うので、参考にしてくださいです!

てことで、盗賊団もクリアできそうな気がしてきたああ!
頑張ろう…!目標があれば頑張れる…!w
ではでは、またねーーーーノシノシ

キエルチェとか玉座とかもろもろ!

はい、玉座!

ごう2
(案の定全滅

クリア出来た人いるぽいよとの話を聞き、「えー…あの鬼ステ倒せるとかどーなってるの…」と思いつつ
久々に見に行ってみるか―と見に行ってみました!
で。3体倒したら。なんと。ステが。

ごう5

あれ…w
前3体倒しても鬼ステのままだったじゃないいいい
他のブログにもそんなこと書いてあるの見たし、私以外の人もそう言ってたから多分嘘じゃないと思うんだけどなあ;;
まあ、もういいです…まともなステになったんならもう何も言いますまい…(ノД`)・゜・。

で、3対倒した時点で17分残ってましてですね。
「いけるんじゃない?w」って気を抜いて突っ込んで…結局途中で全滅しました…!

ここまで削るのにどれだけ時間かけてるんだっていうのは気にしてはいけない。
すごかった。 ソウル → 一発殴る → 死 の繰り返しで…()
あまりの下手さに自分でびっくりした!()
で、最後の方何とくなくコツがつかめまして、多少まともに殴れたので自分用にメモしておくと!!
・私の装備なら家門でダメ減30%は欲しい
・スキルよけれる
・最初の3体も最後も家門で貫通はいらない

どうやらアイテム使えなくなるデバフ?がかかるぽいですかね?
デバフかかるとダメ減なしの私の盾の場合2発で蒸発するのでデバフかかったら1人避難してソウル連打してました()
それで上手くはまってくれるとその間だけは安心して殴れる(せこい
なんていうか、敵の防御性能自体はすごい軟らかいので、ほんと盾次第かなあって気がします!
耐えれれば時間もあるしサクサクいけそう!

アビス盾レシピ…売るんじゃなかったなあ;;
まあ、また出せばいいですよね…ね…(遠い目

あ、祭壇やってる時のステ教えてよって言われましたので、玉座のステですが、盾と魔法書変えるだけなので!

ごう1

こんなのでやってます!
これ貫通なし家門なので、モフモフとシウルだけはこれ+で貫通増えたりしますが…!
盗賊団は……先週1個目の刃で全滅しましてorz
日曜日にまた出来るのでその時こそは地雷を超えて(ノД`)・゜・。

さてさて!地下放置!
今回ガチャのおかげかブリアン使いの人が増えまして、グロリア放置する人が増えてきましたね・・・
かつてのセルラルを思い出します…これ以上増えたらストレスやばいので放置やめようかなあ…
まあいうて!私もガチャで出した方からブリアンセット買いまして!
ブリアンでぼこぼこしてるので人のこと言うのはおかしいしね!w
ただ、放置もしなくなったら…そろそろGEまずい気がするんだけどなあw

と、りばやさんのテンション急降下が伝わったところで!突然ですが!
合同でミッション行ってくれる党を探してます…!
ぶっちゃけ、人数は常に片手で数えられる程度ですが!その人数でも日課のアルモ系はクリアできますので、こう、戦力っていうよりは新しい風をおおおお!刺激をおおおお!
ヨルムンまだクリアできないのですが、8人になったしどうなるのかなあ…って言っても8人もいないっていう\(^o^)/
キエルチェは、

ごう3

ちょうちょ見れました。
抵抗ががしがし下がるのでちょうちょ前に盾は一度花でデバフ解除しないとかなという結論に!
ブリーズがラスボスだと思っていたんですが、ほかのブログだとラストレノルド出てたりするみたいですね。
確かミッションの説明に分岐があるって書いてあったと思うので、その辺なのかなあと思ったりそうでもなかったり…!

あ、で合同ですね!
合同は毎日である必要はまったくなくて、まだミッションクリアできてない党さんで「このミッションどうやったらクリアできるのー」「暇だからレア出るところつれてけやー」的な感じで一度だけご一緒する感じでも問題ないです!
(毎回は毎回でお互い辛いし…げふげふ
ヨルムンとキエルチェ以外はクリアできてるのででででで!
もちろん、クリアできなくていいなら、ヨルムンとキエルチェもぜひご一緒に…w

アルモミッション行っても一番当たりのバハアクセがもう激安だし、皆もう揃ってるし、このままだと地下から出たくない病になるうううう
そして地下も混んでるし、欲しいものは高すぎてどうせ買えないからINしなくてもいい病に…ry
支配者やアルモ防具、その素材が以前のアルモHくらい出るミッションあれば別なんだろうし、クリアしようって頑張る気にもなるんだけどなあ…
バハ耳がマケに常時陳列されてて、アビスレシピが20G↑とかおかしいでしょう!!!(ノД`)・゜・。

というわけで「りばや友達いないからこんなところで募集しないと誰かとミッションにも行けないのか…。可哀想に。そんな暇してるなら仕方ないから遊んでやるよ!」っていう心優しい党を探してます!

こちらからもお声掛けすることもあるかと思いますが…何分知り合いがほぼいないもので、町で見かけただけの人にいきなりササする(私がするのかなあ…w)こともあるかもしれませんが!
時間があって、気分がのって、仕方ないなあって思ってくださいましたら!
いきなり面識ない私からササきても怒らず、ぜひ遊んでくださいです…!
(忙しい時、嫌な時、りばやが嫌いな時は断っていただいても何も思いませんのでええ><
…なんか、すっごいさもしい人になってる…w
なりふり構わず的な…!w
でもしかーし・・!ゲームですし、少しでも楽しい方がいいからね…!

まあ、それなりには楽しんでますけどね!w
クレシオンも2冊目落札して

ごう4

ヴァン2になったしー
ヴァン2になったおかげでソロ遺跡が盾なしで15分かからず行けるようになったので、輝くスパ求めてソロで3時間巡廻したりとかね。うん、楽しそうでしょう()
まあ、ヴァンの魔法書のためっていう目的があるのでほんとに苦ではなかったのです!w
欲しいものもなく、クリアしたいミッションもなく、PVもどうにもならないし、あれをこうするとああなるからあれに関しては何もできぬとか…そういうのがつまらぬのです…!;;
うんえーい…やることないよーーーー(ノД`)・゜・。
目標がなんもなーーい!

まあ、ヨルムンはフル面子いる時に行ってみたいなあととと!
あと玉座ね…玉座は…ううむw

というわけで!どういうわけかわかりませんが!
一緒に遊んでくれる党を探してますっていう乞食記事でした!()
良かったら…遊んでくださいです…!w
ではでは、またねーーーノシノシ

1しゅうかん

週間ブログになりつつありますね!
まあでも1週間に1度更新してるだけでえらいと思ってきた今日この頃…

1週間のあれやこれやをまとめてさくっと!
まずは!

月光石

しう8

やたああああ><
WC負けまくりながら1か月頑張ったかいがあったああああああ…っておもうじゃないですか。

しう11

え?
・・・・え?
うん・・・?
え、よくわからないですね。
は?私の1か月?はい?
これ以外にも免疫10のAFとか欲しいものいっぱいあって、わざわざこれ選んだのにいいいい

しう5

というわけで、AF交換した次の日の課金特典でこれが入った模様。
報酬で釣ってWC活性化させようとしたんですから、一夜にして手のひら返すようなことしないで欲しいです;;
最上位アクセ、AF系は課金で出すのはどうかと思うし、前のAFの時も特典に入った時はポイント下げて差を戻したりしてくれてましたよね。
ルレ報酬でも出てるみたいだし、わざわざ課金で出す意味…
回さないでいいよっていう運営のやさしさだと思っておきます…じゃないと…(ノД`)・゜・。
まあ、実際、ガチャのラインナップで欲しいものはvis出せば買えるし、課金はしなくても何とか…なってるよね、多分……
いやまあ、1からスタートとか、逆に最強装備全特化そろえるとかだと難しいのかもだけど…

ずしんずしん

しう6

しう7

ででんでんででん!
というわけで、シウル欲しいなあと思っていたところへ30Gでの売りマイクがあったので、「30…ペットに30かああ。くううう」って思いつつササしたらまさかの買えた!奇跡!
そのあと50Gとかの買マイクを見て「転売したい・・!」という思いに駆られましたが!w (←性格の悪さが表れている
無事孵化してずしんずしんしてもらってます!
これで…インフィニ楽になるかなとか思って行ってみたんですが結局自爆兵祭りっていう()
火力ペットもふもふとむーんしかいなかったのでまあ、30Gならありでしょう!

シウル実装によって、玉座をちょっと考えてみようかな…とは思ってます!
盾の免疫をもちょっと、それこそ例の免疫10AFつけて、アルモニアシールドにして…免疫盛って…!

あ、で、そんなシウル先生ですが、うちの党員とは縁が深い?みたいで

しう9

実装当日元素でポロったり、私も格安で買えたり、ガチャでも2個あたったーとか聞いたりたり!
党員さんのあたり報告を聞いてると今回ガチャすっごい当たるぽいですね
党員さんが当てたアビスグリモア売ってもらったり、騎士SPセット3つだったか4つだったかでたとか、ヴィフィファイとか武器もかなり出てる模様…!
3kで支配者耳出したって喜んでた党員さんは「来週のガチャも楽しみ~」って言ってましたので、運営さん、これを読んだら次も当たりやすいガチャを作るのです…
ガチャが当たりやすい → 回す人が増える → 供給が増える → 私の手に入りやすくなる
このサイクルは大事。

とれーじゃーごーれむ

しう10

放置用課金ペットですが!
色々(課金はしたくないけど羽欲しいいいいペットほしいいクローバーほしいいうわああああって)騒いだ結果、プレゼントしてもらってしまった…!
しかも格安で…!
黄色い輪っか付党首それでいいのか!!って感じですが、まあ、あんまりよくないですよね。
すっごい嬉しいし、ものっそい助かったし、感謝しすぎてどうにもならないのですが、恩を返しきれないから次からは自重しよう…!
皆優しいんだからってそれに付け込んではいかん…!(ノД`)・゜・。
装備とかお金面では役に立てないと思いますので、せめて役職の方は頑張りたいと思います…!;;

今、メインで盾しながらサブでホルとかそういうのは段々と得意になってきたので、あとはなんかこう、なんか頑張る…()
サブでホル盾しながらメインで火力ができたら一番役に立つのかなあ…
ウィズのおかげで出来なくもなさそうなのでサブの育成を頑張ろう…w
そういえばサブ用に盾AFが欲しくてサブでもWCやってます\(^o^)/
装備受け渡しとかかったるいのでよわっよわのままやってますので、もし見かけた方はお手柔らかに…()

基本職イベ

知り合いに耐えられないから一緒に来て盾して欲しいと…言われたんですが…!
党で(あんまり行ってないけど…)行ってる手前、ご一緒できませんでしたので、なんかこう、攻略的なのを載せようと思ったんですが、意外と本気で痛いんだよね!!!w
ステとか撮影しようと思ったんですが、全然そんな余裕なかったです…;;

しう4

撮れたSS。
り●や氏の特徴的な日本語能力が発揮されてる(=その分必死なんです!!!)な一枚です。
魚が一番痛いので魚から倒してもらえると盾が楽です。
次に火力に嫌がらせして回るスカウト。
ウィズ、マスケ、ファイ とかの順だと楽じゃないですかね…!
すみません、ステ見れてないので必要免疫とか等級とか何にも分からんです(ノД`)・゜・。
どーしても耐えられなかったら、ウィズ部隊を作ってもらってバナとか…?w

週ソロミ
とりあえずー…タリーが欲しいのでソロ週ミは頑張らないとですね…!
トレジャーゴーレム君、実はサブにあげちゃいまして、メインでタリーちゃん手に入れないと…!
祭壇は10分残しくらいでクリアできるようになりました。
が。

しう3

地雷はだめだと思う。今日はユルゲン倒した時点で20分弱余ってたからわんちゃん行けると思ったのにいい(ノД`)・゜・。
ただ、なんとなくコツをつかめてきた気がします。
各曲がり角の部分に安全地帯があるぽいことが判明しましたので、その辺を利用しつつ次こそは地雷を超えて…!!

玉座は、シウル手に入ったのでちょっと考えてみる予定です…!

コロニーと派閥

しう2

キエルチェわあああい!w
ホームタウンが欲しかったのでキエルチェほんと嬉しい;;
ジャングルと違って明るいしね・・・ないのソケットくらいだしね!
「建築楽しそうじゃない?」っていう発言+党員さんが寄付してくれたハンマーがあるので来週のコロニーはジャックろう・・!

次派閥!
ガチャのおかげでアビスグリモアSPチケが結構出回ってますね!
というわけで私も2冊ほど新たに買い入れました!
レシピ出回らないし;; 安くはなかったけど背に腹は代えられない;;
てことでエンチャ頑張ってたんですが、どうにもこうにも何もつかなくて2冊とも真っ白。
人間つけて派閥行く予定だったのですが、つかなかったので急遽蘇生で行くことに。

プラシデス覚えたしアニスでしょ。と連れてきてみればハイマス1で使えませんでしたので仕方なく初ヴァレリアで!

しう1

ででんでんででん!
わーい!久々に蘇生でて1位ー!
ただこれ、蘇生で1位とっても貢献度9000いかないんですよね・・・何とかしてください !(ノД`)・゜・。

ばぐばぐふぐあい
1.ELブリキャノンをエラクで結晶体にすると魔法になるよ!
2.ペットのシウル先生がディバイン12反映されてなくてホルで使えないよ!
っていうのを、不具合報告でメールしてるし「不具合でしたすみません」って返事は来るので…公式で発表してくだされええ!(ノД`)・゜・。
まあね、アクセエンチャでロイヤルしか使えないのは許さないから…!おかげで大分妥協を余儀なく;;

以上、ざっくり1週間でした!
最後まで読んだ人いるか謎なくらい長いですが!
読んでくださった方はありがとうございます…!
ではでは、またねーーーノシノシ
プロフィール

りばや

Author:りばや
GranadoEspada カーネリアン(元ジェム)
GE関連の方に限りリンクフリーです!お気軽にどうぞ!
(一言いただけたら相互しに走ります(*ノωノ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
GEブログランキング
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
